続きマダー?

あたたかな春の日差しを感じ、さくらの蕾も膨らみはじめた頃
Musumeが室内で自爆して軽く怪我をしまして、数日間引き篭もるハメになりました(ノД`)
お彼岸の集まりとか室内行事は行けるけど、折角のお散歩日和が勿体無いよね!

といっても風速2桁余裕なんでどっちみち散歩不可能。なにこのグロウベルグ[S]
怪我は軽く捻った程度なので卒園式も滞りなく出席でき、大事に至らなかったのは良かった。
でもこれで春休み中に行く予定だったボードは多分全てダメになった……ああ、リフト回数券が残っていたのに…

戦々恐々として挑んだ式は
「糞樽のウォタジャでう゛ぁーんが顔面タイダルウェイブ」って程にはならなかった。がんばった!こらえた!グランドフォールくらい。ウソごめん召還ぜんぜんわかんない。
だがしかしその後の集まりとかもう;;;;;;;;
密集地帯でウォタガ詠唱とかないわーないわーって感じで周りが泣いてるともうダメ。

そろそろ課金処理する時期なんですが、
止めなくていい、むしろ倉庫に使わせろと言うのでそのままにしておきます(‘д`;)
なんか木を育てて欲しいとか難易度クソ高ぇ事言い出しやがったんですけど、リアル一ヶ月とかかかる?!アホか!
ちょこちょこーっとは出来るんだけど、纏まって動ける時間は少ないからヴァナの予定はなかなか順調には片付かないっすなぁ。



最近デジョンの誤爆が多くて目下悩みの種。*そういう時に限ってクイックマジック発動
今日も置いてっちゃった☆彡
パンツくらい履いてないとさすがにモルディオン送りじゃね?


ついにきたで!

もう焼けるの待ちかまえてるからね、その場で。パンこねマゲにセクハラしつつ。
白魔道士だけど食うよ、肉!
白が肉食っちゃイケないって何処中学のルールだよ!


現在過疎地に左遷されたまに素材狩りさせられているリューサン(復帰させた)にご指導を頂き取得クエをやってきました。
クルオワープさいこーだよぉおおぉぉVWばんざーい!本来繰り返す移動ってのはこの程度が普通なんだぜぇっ!

あー、シラヌスねー、こんななっちゃってたんねー、なるほどねー。
アルタナ前だと何かこうパッとしないお話だったけど、
パシュハウ[S]でのマシェーグの件が絡むと随分と違って見えるかと思います。

当時白門常駐倉庫してたあぷりを借りて、五蛇将のクエをやらせて貰ったのも刺激になって自分のアカウントを持とうって思ったのだったかな。力王の潜在とか泣きながらもやらされてたけど;;;;素人に忍ソロとか;;;;
HPが白門の頃にはまだリアフレもちょくちょくインしていたので、転勤でなかなか一緒に飲みにも行けなくなったし、FFでおしゃべりするのが楽しかった。
見た目はあぷりだから彼のLSメンの前でカップル風エモをしてイチャイチャしてからかった。すまんかった反省はしていない。
/say 壁を見てないで私の方を向いてぇ~(>_<)
とか言ったら電話掛かって来たから出ないで切ったwwwwwwwww
ぷぎゃーwwwwm9(^Д^)

さらにそれを遡る昔のガルカ倉庫時代に私が作った砂丘パーティーで一回だけ一緒に遊んだ事があるけど、ろーとから聞いた話だと彼はリーダーとか絶対やらないタイプだったらしい。
倉庫かどうかはさておきパーティーとか自分で作ってたんだ!と思い出して自分で驚いた。
今のシャウトで集まるFFならともかく昔のあの一人ひとり探してTellするアレで!そりゃキャラデリしてモンハン行った訳だわー!

でー、ミッションもさる事ながらそれにまつわるクエスト等が非常に掘り下げられて良く作られていたのが面白く魅力的でした。
なのでそういったクエストだとかのお話を凄く掘り下げて遊びたいな!って。

ところがレベルが低いと一人で色々出来なかったりとか移動する為にはアレやってこれやってランクがどうでーとか色々あって頓挫してしまった上に課金>停止>課金>停止で復帰した頃にはすっかり違う遊びにはまっていたのであった。
え、エンピ、リア?なんだって?
それでも時々はまたやるんだ!ミッションも!


だからさー、このご時勢に0時またぎとかないわー!なんとかしろよぉ!
マウとともよを交互に見ると大変な事になりそうだなぁ。
アルタナミッションのブートキャンプみたいな奴クリア出来る気がしないんだけど!傭兵募集しなきゃいよいよダメかも!

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中