あれれ??おかしくない?


なんだかケットシーのおめめがまっくろくろのくろすけになってしまっているのだけど、
PS2だともっとライムグリーンって感じの色しているんです。
パソコンだとこれでいいの?
これって少年兵がハルペイア族と戦っていたあの不具合と同じかも??
新しく何かを追加するとファイル番号がずれたりするのかな。



少年兵のお話は終わり、アルタナミッションもいよいよ大詰めです。
ロロンペロpあ、う、ぐぬぬ……っ!!!詳しくは過去サンドクエやってね;;;;
氷河あたりからラジュリーズがアレすぎてイライラするサンドリアルート。
舌打ちが止まらないぜ。
ミッション自体が全部実装するのに何年も掛かっているのでしたっけね。
アルタナはリアル日またぎはほとんど無いので(ヴァナまたぎはたくさんある)一日で決めたところはまあまあスムーズに進むようです。
問題はアトルガンね!
あぷりはぜんっぜん進んでいませんし、それどころか幻灯も開いてません…でしたぁ…。
アトルガン時代は本当に倉庫だったのでそれもそのはず。メインはエルメスだったあの頃。
しかし今はVWワープでとべちゃうんだーーーすんばらしーー!!
あ、進めてないので最初から飛べるとこだけですけどね。でも十分!
アトルガンミッション始めるならちょうどいいタイミングだったようです。
で、アトルガンミッションをぱっと見た感じだと7~8回くらいリアル日またぎがあるようで、我々は日にちをまたいでゲームする事はそうそうないです。
なので丸一ヶ月の間になんとか終わるかどうかって感じかな~?
アルタナが終わればこれでミッションもラスト。
やりたかったクエなんかもいくつもたくさんあるんだけど、色々便利になっても発生させるまでのフラグが手間だったりするので、それは流石に諦めないと行けない時が来たようです。
とりあえずミッションだけは終わらせて行きたい。

管理人承認後に公開です

