○○ン中がパンパンだぜ


ここでまさかの赤魔道士復権(地域限定)により荷物がもうどうしようもない事に。
回復魔法スキル調整のおかげさまで仕舞った服すらもわざわざ出して来た。
売ちゃった装備も買いなおさないとかなーと思いつつ、そんなにスタンリキャがシビアな事しないわーどうでもいいわーとなげやりに。
そんなボクのスタンリキャは26秒か27秒かそんなもん。ゴリ胴は取れません!めんどくて今からとか忍耐的にもう多分無理。


VWに行くなら赤が一番楽しいかもーと思ってわざわざメリポ振り直したけど、
そんなにVWがピンとこなかったのでやっぱり変えなくてよかったかもねぇえええ。
あーあーあー魂を売り払って振りなおした結果がコレだよぉおおお!!!
裏に行く時は合わせる相手がもし獣なら踊/シで行こうかなと思ったけど、獣と二人きりで裏デートなんて事恐らく起こりえないので赤/黒で固定気味ですね。
ミッションは二人で進めているとやっぱり赤の出番は多いですねー踊り子も大活躍。
ヂョエルシャッポーとかタバードもなのですが、
出にくいって言ってたヴァラー胴も(あぷりの)一回の突入で取れたんですよね、ポロっと。
えっと失神?カバンにシャッポが入ったログが出たあたりで失神しとけばよかったのかなとりあえず。
じゃあ寝かせは誰がやるんだよッ!ノーキンだらけなのに!!!(突如ギレ
時代とはいえありがたみ薄!!!みたいな…ボスディンクリア行ったときヂュエルタバード流れまくってたしね…。
なんかもっとこうー胸に迫る凄くあのーなんだ
とにかくみなさん有難うございます。一緒に行ってくださる方々が居てこそです。
ソロ余裕なんでとか言うあなたm9( ゚д゚ )いいからここは黙っているのが美徳なのよ。

他に持ちジョブのAF2いくつも入ってきましたが、欲しかったエトワールカザクとか(コレクション用)甲賀手なんかも持ち帰りました。
似合ってないとか言ったアータ!ト-シューの尖がったとこで踏み潰すわよ!
わりかし重要(私的に)なのがサックサクと出てくれてます。
ここから忘れられたなんちゃらを集めるのとか大変だっつー話だけども、やっぱりそういうルーチンワークが無いとねぇ!
でも欲しいなーと思うAF2はまだいくつもあるんで、
強化は優先順位あるけど取るだけでも集めておこうかなーって楽しく裏通えてます。
裏の雰囲気が眠いのが災難関。
強化といえばAF1の方だってまだ使う奴はカスタムしなくちゃならないんですけども、
リンバスは3日に一回入れるんDAZEとか言われても次回までに余裕で忘れるのでさっぱり進む気がしません。

管理人承認後に公開です

