桜さk……

午前中Musukoの予防接種ついでに2時間ほど散歩してきましたが桜がぜんっぜん咲きません!!!
ちら、ほら…咲いてる花もあるかもね…?数えられるくらい。ってな段階。
そんでもって真冬級の冷風が暴風でもう立ちゆかねぇ。
先週幼稚園のお友達と集まった時に花見の予定の話もしたけど、
きっと新学期始まってからだわこれ…。
昨年はこの頃にはもう2回目やってた気がする。
始業式の帰りにも花が散ってるというのにまーだやってたんだそういえば。
キャラクリだけ明日から出来るようになるPSO2
前回のα2でキャラクリだけでもやらせてくれーって意見が多かったのできっちり対応してきたようです。
直して欲しいって意見出したところがかなり対応されてくるので、どんな感じになっているのかだいぶソワソワしてきました。
βは前回同様もちろん超真剣にやるよ!
VITAやスマホへの参入も去る事ながら、基本無料・ガチャ・アイテム課金の三拍子で爆荒れに荒れてFF14なんか目じゃないくらいに混乱中。
さっすがやでー(^。^)y-.。o○
え?でもコレ、ダメ?むしろ喜んでも?って思ったのはエリハムになれなかった自称ライト層だからかな。
(元)エリハムのあぷりさんはお察しの通り大激怒。もいんのサンダジャでタロンギのダルメルこんがりHQ。
まあ、待ちましょうよ>>ALL
だいたいMOなんてそんなに長くできないじゃないの。ねぇ?
ドラネスあたりの業者のザマを見るとうっへぁああああwwwwwwwってなるけど、
遊びの遊びには本当にいいんじゃないかな。
まー、どんなに素敵でも本妻にはなれないよ君はって事になるんだけどねぇ。(目逸らし
ふたを開けてみたらまた違うかも…ネ?
今回はそろそろ本気キャラ作るので黒髪・短髪・ヒゲ・沼男こんなの。
イケメンだよ!イケメンつくるよ!絶対惚れちゃうよ!
だからキャラクリツールはよ。



二個目もアビセア終了まででけたー。
どもどもおつかれっしたー。
メタルやマロウの際は自力でどうにかしやがってください。
ボクはもうここから先はやる気0\(^o^)/
何もかもが大変で大変で自分にはやっぱり絶対無理;;;;という感覚だった前回に比べ、
キャップ開放のせいなのか脳みそがやられたのかでホント楽だった。
あぷりん時と同じで基本二人でちょこちょこやってたのが多かったかなぁ~。
お手伝い来てもらえるとドバっと終わるので一気に進むのがいいよね。
今回はどこの場所いっても進めてる団体とのバッティングが多かったです。
オイラっち五行ぽっぽぴぃからオルトロスかアパデマクやってもらわないと困るんだけどーwwwwって言ったら別にやんないって言うんだよね。
やりやがれってんだ(´;ω;`)ブワッ
でもその気持ちわかる!正解!
お前が率先してやれって話だよな!ほんとすんませんっした。
はいはいシャウトシャウト。
トリガ高いからエンピ素材以外のNMでシャウトるんだ。
だいたいこんだけアホみたいにやってるクロリスで出る五行とかどうして足りないのはなんでって話になる訳。
なんか知らんけどパスしまくってたんだよね……。
なんで……。
ドラグアの前に裏砂丘行ってきたんだけど劣化なんちゃら殆ど出なかったー。
なんかどうしょもないベルトが一杯出たよ。
前日にソロで下見に行って延長~乱獲までを一時間程通して遊んでみたんですけど、
わざわざ踊/シで行ったのに何故かサポジョブつけないで入ったんだよね、訳わかんないよね><
いいえ
はい
<<最終確認です!!>>
こんくらいやってくんないと困るしおすし。
あ、やればやったでうっとおしいから!マジで!
そんなことどうでもいいから20分延長が広域ナシですぐ見つかるようになるにはどうしたらいいの?
あちこちわいてんじゃねー!そこにいろ!
そんな感じであぷりが裏にハマり始めたのでー
アトルガンミッション多分進まないんではないかと言う懸念が押し寄せる。
胡蝶のイヤリング超べんりーって喜んでました。
コレを餌にするからミッション報酬は使える物をくれー!おねがいー!

管理人承認後に公開です

