骨はケアルで釣るとリンクしない


しばらく水路にこもって骨にケアル連打しまくってきましたよぉ!
クッセェ!ドブクセエ!
神聖の方はいくらでも上げようがあるからまたじっくりやればいっかー的な。


でも赤に着替えたらもうがっかりだよぉ。
赤魔道士を随分長い事まともに出していないとは言えちょっとこんなに白いとなぁ。
今メリポは弱体に振ったまま放置なのだけど、今度弱体魔法の調整くるらしい?からそれを見てからまた振り直そうかな。


ボディサイズ一個しか違わないと記憶してたけど並ぶと肩の位置全然違うんだよね。
昔はスキル上げパーティーなんかもあったよね、ボヤあたりで。

今はなんでもある程度は一人でやってこいよー的な風潮じゃない?
まあ、こういった作業こそホント一人でやる感じだけども、だいたいいつもコソコソ一人でやってる筆頭だったりもするけども。
たまにスキル上げみたいなの一緒にやったりすると逆に新鮮だったりするし。今週個人的にちょっと忙しいからちょうどいい遊びだったり。
あとスキル上げみたいなダラダラ出来るの好きなんだよね凄く。
動画とか見ながらやれるし。


で、以前新WSが追加された時う゛ぁーんのエイペクスアローは最強だなマジ抱かれたいとか言ってたんだけど未だに見た事ないんだよね。
う゛ぁーんかどうかはさておきこのWSを見た事がない。

乱獲とかさっぱり行ってないから色々なジョブと一緒になる機会が無いのも相まって。
大人数コンテンツに参加しても自分の行く場所で狩と一緒になる事がそんな滅多にないのと、
よしんば一緒になっても自分の参加するジョブ的にどっち転んでも見えない訳よ。
弓術スキル一桁だしさ、もうこのWS一生見られないかななんて思ってた。


救世主キタコレ

初日弓術270くらいでスタートしたんだったかな?
先にメリポ振ってきたらしいよ。
メイン狩じゃないどころかこっちの首メインキャラではないんだけど、
前衛ジョブは大体全部上がってるよねー?
一人で青弱点全部出来たはず。


あーあの……毎回見切っててホントすんません…。
どうして主観視点で撮らなかったんだろな。


こんなにふっ飛んじゃう。
モーションがいちいち凄く大げさなんでかなりいいですこれ。
WSとして使えるのかどうなのかは全然わからないんだけど!

やっぱりブッキスの翼ですだに持たせればよかったなぁ。
回復と弱体なんかは割りとスムーズに上がったし暗黒とかそこらも地道にやればすぐ青なのでしょうけど、
強化魔法スキルがこの辺から全然上がらなくて凄く困ってます。

とりあえずうざいの我慢して貰って
/ma プロテス ですだ <wait 5>
ってマクロでプロぶっかけまくってみたけどBBEピタ食べても全っっっっ然上がりません。
自分に掛けてみてもダメ。

NPCに掛けないと上がりにくいのは知ってるんで、みなさん高レベルフェローを育ててやってますよね。
うちのノっくんさ、多分レベル40くらいなんだよね…。
フェロー育成……はちょっと……やりたく、な、、、
あ゛ーーーー白字だとムズムズする~このままだと成仏できないよー。
レベル高くて魔法の掛けられるNPCをどっかに置いてくれぇ!

管理人承認後に公開です

