見た目



何か直しても直してもPCの変換がおかしくなるんだよねェ!
どしてだろ。
このAF2+2は使えるね~とかいう話な。赤は全部強化してもいいくらいだよね。
クレリクは頭と脚と足だよねってなってさ、そんなのかんけーねーそんなのかんけーねー!
別に使えるとか性能とか二の次だよな?
いかにこのOreが素敵に素晴らしくかわいく格好良く見えるか?そこが最重要科目な訳で。
だからクレリク胴はよ!!
18日からPSO2のβなんでブログ共々動きが鈍くなるかなぁ。
PSO2を稼動できるPCが一台だからあぷりが遊ぶときはプレステでFFやってるかんじで。
実は現行のPC、このままだとあと一年の寿命なので、どっちにしろノートあたりをひとつ買わなくてはなりません。
今ならクローズドβ間に合うはやくしろ!間に合わなくなってもしらんぞーッってあぷりがすごいプレッシャーを掛けてくるもんで、
おもわずうっかりポチりかけました。はよはよってバンバンするんです。
それでもおれはしょうきにもどって一晩じっくり検討したんだけどもやっぱり今はちょっとNOですなぁ。
このタイミングだとPSO2の 為 に 買っちゃったって感じになっちゃうんで、色々とマズくなると思うだよね。必要だから購入するとしてもサ。
なので、とりあえずβ終わってから改めて買うって形にしたいかな。
そしたらスカイリムがもっと快適に出来るくらいの買えばいいかなってなるし!
βは前みたいに交代しつつー、私ももうそんなに遅くまで起きていられないので~、
今回こそは存分に譲るって感じでとりあえずLV10まで上げさせてもらえれば。
前回かなり潜りメインになってしまったので、今回は交流やシステムの使い方メインでちょっとテスト楽しみたい~。
ところでみんなはもう使用キャラ作ったの?

Jhonny(仮)がドストライクすぎたので、似たような方向の老年キャラで行こうかと思ったんだけど

どうせワイプだし思い切ってこっちで入ろうかなとも。
絶っっっっ対使わないタイプなのでたまにはいいかも。
「ボク○○ですにゃ(*’-‘)」「○○サンを癒します!…にゃ(*’-‘)」
こんなキャラどやw
な  い  な
まあ普通にしゃべるわオッサン丸出しで。
キャラデータ引継ぎとかまだないよねー…?
なやむーなやむーキャストにしようかなー(キャラクリ進行度20%
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

見た目」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ、とんでもなくご無沙汰しております石大臣です。
    最近全然インしてなくてごめんなさい・・・ぶっちゃけると、怪我してて働いてなかったから 課金できなかっただけなんですけどね!
    いまはなんとか回復して仕事にも復帰しました・・・しかし
    今 兵庫に出張(という名の単身赴任)している罠。
    FFインできません。トークンを家に忘れてきたので課金もできません。今月末もしかしたらキャラ消えるかも←
    というプチ引退状態でございます・・・。
    それでも万が一にも 無事復活できたら また一緒に遊んでやってくださいませ(′・ω・)
    ブログ読んで、てねらさんがお元気そうでよかった、と思う石大臣でございましたぁ。
    PS。Twitter 始めました。しかし、内容がそうとう気持ち悪いことになってるので アカは教えません(ぉぃ

    • このパターンは絶対遠いところに出張&自宅に帰れないコンボかな…
      なーんて事をLS会話でしていましたが見事に当たっていました!予想的中なんかクレ!
      課金しないだけでキャラが消えたら僕はもう粉々の散り散りに消し飛んでいるハズなので、
      そこらへんは心配しなくとも大丈夫。
      数年課金してないバハ鯖のキャラはいまだに健在のようです。
      戻ったら是非!とは言うものの、こちらもぶっちゃけちゃうと「今は」というか、過去最大級に課金しないほうがいい時期だぞぉおおおおっっ!!!!
      最後の時を見届けたっぽいかなって感じちゃって、うちらもいつかなーなんて思いつつやってたり。
      マビ英おもしろいから別にそっちでもいいかなとか結構適当になってきたぞ☆

      ついった…だと?気持ち悪いってなにが?!いいからアカはよ

管理人承認後に公開です

