とりあえずもう寝よっか

放置モード入っていたんだけどこのブログでしかコンタクト取れないんじゃーん!(‘A`)
僕のグループウェア系アカウントはリアルな事一辺倒でちょっと趣味に使えないのであった。
えっとー、私信になるんですがー、
過去にネット上でいわゆる腐女子のお友達が何人か出来た事があったが、まるでおんなじ。ノリが。
ありがとう!とにかくありがとう!
カオス、超カオスであった。
私はこれからもウヲッチを続けるよ!

なんか日付間違って書いてたけど木曜=18日のつもりだった。
毎回恒例の”ラグとかそんなヤワな状態ではなくまともにテスト出来ないこれでこそSEGA”なのでとりあえずパッドの設定とかお友達作っただけ…かな。
ガンツ見て寝るんだ。マツケンはさー加藤ってカンジじゃないよねぇー。
やっぱりパーティーするかしないかで評価も印象もガラっと変わる。恐ろしき絆補正。
なんかこんな最凶最悪に劣悪な状態なのに楽しくなっちゃうんだよねどうしてもパーティー組むと。
怖いわー怖い!怖い!
タリスもそっこー拾ったのでもう概ね満足した。ありがとうクローズドβ。βありがとう!
あ、パルチザンのアクションは実際見るととってもかっこいいですよ!
サービスインしても私はテスト同様ぬるーく遊ぶつもり。
課金が必要になる程度の深度まで遊べるかなぁ?(俺都合で)っていうのがちょっとお店見たりした感想。
ゲーム時間すごく減ったのでこのまままたゲームしない生活になっていくのかもしれないね。
あぷりサンもパーティーできるようにチュートリアル抜けておいたんで@2~3日してまともに稼動した頃から遊べばいいんじゃないかな。
私が言うのもアレだけど性格的にスタダなんてするもんじゃないよ。
あ、スターダイバーじゃねぇですから!この豚めッ
え?!ハムスターに言われたくない?
どーもすんませーんあばばばーwwwwwwAAりゃくぅうううwwww
これまでがそうだったようにぬかるみで靴が汚れるとかムリですもの。
ある程度轍が出来たところに赤絨毯敷いていただかないと歩けないわよねぇ。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

管理人承認後に公開です

