1年以上かかってる


ふと思い出す
 →時間NMを見に行く 
  競売を見に行く
  競売とは?
ふと思い出す
 →シャウト乗る
  競売を見に行く
  競売とは?
ふと思い出す
 →やっぱりやめる
  競売を見に行く
  競売とは?
シュッ
競売に居る
 →やめる
 出品を見る
 出品とは?
 次のページへ
競売に居る
 やめる
 →ブレスドブリオーを購入
最終履歴の一桁目は偶数のようだ…
本当に購入をしますか?
 →いいえ
  はい
  落札とは?
<< 最終確認です! >>
・・・・・サーバー問い合わせ中・・・・・
お求めのアイテムは在庫がありませんでした
シュッ
そんな感じで白魔道士がキャップになってから買おう買おうと思っていたブレスド胴がさっきようやくカバンに収まったのであった。
パジャマっぽいとかなー、いわれるけどなー、あのなー、なんかすきなんだわーこれなー。
実に1年半くらいかかっている。
今時そんだけの期間掛ければレリックとか出来るよな!
なのでカカッとなって全部そろえたものの、一番お高い足装備が切れちゃった;;;;;;
あのねー!私信なんだけどねー!
メールアドレスまちがってるから!
なんとかデーモンがメールくれる。

1年以上かかってる」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブレスドブリオーって今いくらするのかな?
    私は実装直後、100万以上したときにフレにもらいました。
    「引退するから」とのことでしたが
    そんな高価なものをもらっていいものかと一瞬思いました。
    あれから私も引退しましたが今でも一番価値のあるものだと思っています。

    • 胴はヘイストがつかないのでダントツで安いっすねー。
      値段は知らなければ見ないほうがいいよ!
      手とズボンは何故か持ってたんで(確かあぷりの)セットでそろえたかったんですけど、
      回転が凄く悪い時なんかもあったりでなかなか買えませんでした。

      ブレスドだとかクロウジュポンのデザインは(他にもいっぱい好きなのあるけど)非常に世界観にマッチして素晴らしいなと
      自分がプレイしてなかった頃にも感じた物です。

      最近はゲームの世界観抜きのコラボ系アバターが当たり前なので、
      FFはこういった世界観崩す路線だけは避けて欲しいなと思ってたり。

管理人承認後に公開です

