BLUE TRANSPARENCY

本日も痛々しい厨二時代をさらけ出すタイトルとともにこんにちは。
視聴覚室の明かりがつくといつの間にか出てきた鼻血で顔と胸元が真っ赤になっており女子から黄色い悲鳴を浴びていたてねらデスッ!

昨日快適タイムにFUNスクラッチ引いたらミュージックディスクWorld with meとThe Whole New Worldが立て続けに出てんぎぃいいいいっ!!!!てなったんだけど、
ジュークボックスがないと聞けないんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおっ
当然FUN全消費→でない

あわ、な、なんて恐ろしい・・・・・・・・ゴクリッ

あ、PSO2な!

要望っていうか応援コメントというか、少しの日を開けてでもβもう一回やったほうが良くねっすかー?て送りました。
明日、今後のスケジュールをどうするのか発表されます。
近年ではβ=正式版のお披露目と宣伝っていうのが定着しているので、
せっかく面白く良くできているゲームを、つまらないネットワーク周りの問題で悪印象とかないよな。

そう、がっかりした事に(?)面白いんですよね・・・。課金がアレだからあんまり面白くても困るなと思ったんだけど。困ったなぁ。
VITAの件あたりから急に雑になった印象をみんな持ってるはずー。よね?
開発的には殆ど出来上がったからどんどん進めたっていう事だとしてもこれだけの粗が出てしまうといい訳にしか捉えられないのも仕方ない。
個人的にはパッケ売りでもないしそれこそやってみるだけなら正式だろうがβだろうが無料なので気長に作ってくれーと思ってます。

でもテスターとしてはちょっと諸事情で今回はもう殆ど入れないかな。
日程が別件と被っちゃって。
あ、自分のためにβもう一回やって!って言ったんじゃないからッ!
ぷそが良くなるためにだから!ほんとだから!


今更ピアスーじゃじゃーん!
石印買うのめんどくせー!!!のでもうこれでもいいわー。片方殆どオイノスだし。
これねー95の時に欲しくてソロでやったんですけどねー色がついた上に出なかったんです。
無色→有色はなかなか変わらないのに何なんすかねぇ!
そんな思い出の品を昨日VNM付き合って貰ってきた。



ALL青字キタワァ!

別にこれで何をしようとかそういう訳ではないんですー。
振り返りますと、弱体は常に青字で、その後強化も時々は青字だったけど他の魔法スキルはいつでも白かった。

アビセア前、自分の意思は殆どなく付き合いでしか遊んでなかった頃からもなんですが、
アビセア入る直前&入ってからは主要な戦闘スキルは青にする癖もついてました。
赤魔道士は使わなくなってしまったのでずーーっと放置ジョブになってしまっていたのですが、
ここ数ヶ月裏にも行く用事が出来て着替えるのが必ず赤になってからはやっぱり気になるんだよねぇ。
一番最初にこのジョブでって決めた物はやはり特別な思い入れが湧くんでしょうか。
キャラ代わり前から白が良い白やりたいっつってんのに無理やりやらされた赤ではありましたが、
一応こういう形にスキルキャップさせることが出来ました。


メリポはちょっといじんないで放置。

スキル上げ始めた時まっっっっ白だったんですよね、驚きの白さ!
魔法スキル本当に上がらないのでヒマさえあればグスタフのでっけぇミミズとA-ウルのミミズとソロムグとかロランあたりで強化回ししたりとかでした。

強化上げほんとやべぇ・・・・
かーッ強化ageつれえわーかーッなんてもんじゃないよマジで・・・・・
もし強化魔法上げ考えていてフェローも無い人は、92だか93だか以上(だったけ?)のフェローを持っている人に1時間いくらかでお借りした方がいいです。
私はBBEピタは実質無料ですが、終盤は努力の天才あるところでやってもほんっっっとにピタ一個につき2か3しか上がらなかったので。

BLUE TRANSPARENCY」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いまさらですが、ハッピーパワー「努力の天才!」で上がりやすくなるのは武器スキルのみです。
    防御スキルと魔法スキルには何ら影響ありません。

    • そんな事を言ってる会話ログが残っていながら3分で忘れるのがこの俺!
      や、やだコレ老化げんしょー?まだまだ人生これからなお年頃なんだけど。

管理人承認後に公開です

