僕を買ってください


いそげ!売り切れてもしらんぞはよ!
ってここに書いてたそばから売れていった。
この記事どうしてくれるん?え?と思ったがもうそのまま公開する。

リアルでもいまさら衣替えしてますが~ヴァナでも荷物の整理して売れるようなのはとりあえず全部綺麗になったかな。
掃除しないと信じられないような物とかいつまでも金庫に入ってる。
野菜室からとろけたもやしが発見されるのにそれはとても良く似ていた。

メイジャン素材とか結構いいおギルに替わるんだけどこれは売らないで持っておこー。
ぶっちゃけ売るの億劫。

あとはソベクとかクロリスなんかのトリガか素材を売りたいけどちょうど持ってる奴の買いますシャウト見てもたいてい動けない時間なんだよね。
どうせならエポナも売っておきたかったし。
だいじなものだからはいどうぞってトレードできないとか外販したくてもトレハン連れて行くとかのが結構めんどいのね。
動けるときに現地で叩き売り始めるのが正解かもしれんね。ダフ屋みたい!

あ、そうそうここ見に来てくれてる人でこれ紹介して欲しい人居る?
PSO2 Cβご紹介キャンペーン
もう日にちないんだけどねー。
連休だからやってみるかなって人も年中お休みの人も拍手かコメ欄に捨てアドくれればご招待!(非公開)
私はあんまり入れないから(多分)やって見たいなって人いらしたらテスターしてくだしぁー。
全然面識なくてもいいんだけど不具合や終了後アンケートとかちゃんとレポートしてくれる方希望します。

追記:送ったぜ!
1ハムから3ハムそしてその3ハムはそれぞれに3ハムを産み出して行く……
あれこれネズミ講じゃね?ハムスターだけに
なんつってーだれうまーペロ☆

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中