うちのピンポン超高性能


1.時間NMを釣る
2.トリガーNMを沸かす
3.だいじなものを消費してNMを沸かす
これらの事態をまるで見透かすかのように鳴りやがる我が家のスーパー性能ピンポン!!!
特に3はやばい。
グラヴォイドとか忍白の二人ボッチでやってる時なんかマジで超~~~動揺する。手元狂う。よわい!てねらメンタル激弱!!
ネットで買い物するとお届け希望時間あるじゃない?
アレね、
「俺がNMやってない時」
ってチェックボックスないのが悪い。
今回はハゲを踊でだいじぽっぽぴぃしてた中にピンポンで2分くらい放置したけど全然平気だったんだなぁ。
踊り子が本当に頑丈な子でお母さん嬉しいよ。
停止予定が一月延びたICE MY LIFE ならぬ倉庫 MY LIFEは本日で終了いたしました。
長らくのご愛読ありがとうございました。
てねら先生の次回作にご期待ください!

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中