FF14キャラクリ

FF14の設定など
完全に自分メモです
画像も多めにつき閲覧される場合はご注意下さい


あーれ?フォレスターとシェーダーでは下着の色も違うのかー
今回はフォレスターで作成

髪は何回やってもやっぱりこのセットが気に入った

眉毛が前回は垂れ気味の4だったかな
少し上げ気味にしてみた
瞳の色はシェーダーが赤っぽいのばっかりで似たようなのに見えるのがイマイチ

下着はシェーダーの黒いほうがいいなー
でも肌色はフォレスターの方が好み
どうせ服着るから下着はまあ何でもいいか

ムービー画面
だいぶいいかんじに見える

プレイ画面
夜だとまた印象が違う
前回は眉も目も垂れてるからあんなに胃腸が悪そうに見えたんだろうか
どのみち胃腸虚弱っぽさは抜けない
機械音痴のあぷりにもCPUとGPU温度は常に表示させたままでプレイさせ、気をつけてもらう
負荷時でもグラボの温度を低くしたいのでコンフィグでの描画設定は標準が多め
全部最高設定でもプレイは可能
その他の設定はまだ弄ってないけどメンドイからいいかな別にーSSがモアっとしてるの気になるな~
開始都市
ウルダハ:町の構造がわかりやすいのでここが一番かも。11のジュノ港みたいなところ
チュートリアルでフ・ラミン連れて歩けるのがオイシイ
リムサ・ロミンサ:タブナジア地下壕とウィンダスを混ぜたような複雑な構造がネック
外に出るまでが結構遠いような気がする
チュートリアルもウルダハより長いような気がする
グリダニア:やってない
ウルダハから徒歩で行こうとして森で挫けた
重いしあのMAP構造をみているとプロマシアって単語がチラつく
ウルダハで宿屋クエまで終わらせてそれから移動するのが楽かも

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中