FF14グラボ設定/描画設定

FF14の設定など
完全に自分メモです
画像も多めにつき閲覧される場合はご注意下さい



前回の張り忘れ
メッシュのカラーパレット

まずはゲームを動かすためにきれいに見える環境設定をしなくてはと言うことで検索。
グラボや環境は違いますがSSつきで細かく書いてありとても参考になりました
God is in the detailsさんの
こちらのカテゴリー
マイケルサイトさんの
こちらのページ

今回注文したPCはコスパ重視の割にハイ設定でもまあ…まあな動作ができますが、やはり温度や電源の問題でそれなりの描画に抑えてプレイしてもらってます。
モニタ入れて10万切るのになるとSSDは無理でした。その分CPUちょい良いめなのにしました。
コスト抑えられる部分は落とさないと金額がねぇ…。今月は七五三のお写真撮りもあるし。
FF14よりスカイリムの方が負担が掛かってるかも。こっちも変えないと。
上のSSのようなモアレが気になるんだけどこれはどうすればいいんだーー?

14面白いって喜んでいるのでほっとした。ロドスト日記も楽しいらしい。
見てるとやりたくなるし実際雰囲気がとてもいいのでちょこちょこINするけど、セカンドキャラ枠はしばらくしたら停止する予定なので、
私もあんまり一生懸命やるのもなぁ。う~ん、悩ましいな。

xpの寿命までカウントダウンの前PCは、スカイリムも当然フリーズしちゃうことが多いからね~…PSO2はよ!
PSO2が稼動するPCが2台になった訳だが新しい方はnproをぜったいに入れたくないので結局二人では出来ない。
どっちみち14がやりたいだろうから来られないだろうし。
はー、いいなぁーあたらしーパソコン。同じのでいいからお空から降って来ないかなー(故障する


エレ男エモ
格好いいのもあるんだけど…


想像していたのよりも格段に微妙だった、エモの表情が


え???
私の顔のせいなの????
今回かなりがんばって若干好みから外れるけどイケメンに作ったんだけど!
この顔どーよ????


はいどーも、お約束v(⌒・⌒)v
なんかねーエモしたくなくなるのよー
新生でこんなとこまで変わらないよなぁあああああ?


ミコッテ汚ねぇ!
どうしてミコッテ多いのか理解した
オスッテはよ!!!

管理人承認後に公開です

