ジャック・バウアー風に


ごぎげんよう野郎ども。
ところでこいつを見てくれ。
2012年5月31日(木)までにファイナルファンタジーXIVを購入かつレジストレーションコードを登録し、無料期間終了後、サービス利用料金を90日分お支払いいただくこと
これがレガシーキャンペーンの実態だったのだ!なんと言う事だ。
時間がないぃ!
今私は倉庫ちゃんとして細々とエオルゼアの世界の末端をExcalibur鯖の片隅で齧らせてもらっているのに過ぎない存在。
そしてそう遠くない未来に消え行く運命(さだめ)が約束されている存在でもある。
やだー////厨二病にズッキンズッキンきちゃうじゃないですかー////
長文俺キャラ設定とか任しといてー!!
きいてく?きいてく?
Teneraの出生みたいなの.txtファイルで軽く24kbあるけど!
コレ11の時とまるっきり同じ導入なのではとデジャヴ感アリアリなんですがそんな事はとりあえずちょっと置いといてだな、
とりあえずパッケ買っちゃおっか?


待ってください。
冷静になってください。
ちょっと冷蔵庫から牛乳でも出して飲んでください。

キレイな景色でも見ながらゆっくり考えようぜ!
え?
箱?
青箱やないかー!
Teneraは禁断の宝の鍵を使って宝箱を開けた
ビジタンt
ぬけない!
アビセアぬけにくい!
この箱はあれですかね、野良箱なんでしょうか?
もしかして誰かの?(゚Д゚|||)
自分にだけしか見えてないのか、どうなのか。
後で
>>Tnera  oi 俺の箱持ってたべ?どうオトシマエつけてくれん?
などとインネンをつけられてしまったらどうぴよぅ;;;
コレ何?何なの?あけていいの?
あとな、レーズン。
貰ったのよギルドリーヴで。
でもって何かしらご飯を食べると3%/30minだか経験値増えるっていうから早速食べながらやろうとしたらさ、
どうやってコレ口に入れんの;;;;;
オススメいれぶんとほぼ一緒のUIなんだけど、PSコンでいうところの□のメニューからアイテム開いてもいれぶんみたいに食べらんない;;;;;;
ちょっとオマエ、そこのルガディン!
俺の口の中にこのレーズン入れてくんないかな^^;;;;;
って四苦八苦すること十数分、

だよねーだよねー!
ワイドHDに慣れてないから画面が広くって広くって。少し小さめの1600以下にしないとやっぱ年寄りなのね。酔うし。

FF14って倉庫キャラは必要なのかなー?
だとしたらギャザクラ方面に少しでも傾けたほうがいいかななんて思っていたり。
MMOでは無理に戦闘系のエンドコンテンツとかしなくてもいい派なんだけど。
このさい11のことはいいっこなしだ。
で、私の分のクライアントどうしよう;;;(本題)

管理人承認後に公開です

