デジョンとテレポ


なんかいっぱいリンクしたにゃー!
このゲームはアクティブモンスに見つかったら最後、地獄の果てまで追いかけてくる訳ではなく、
生息域(?)から出れば振り切れる仕様らしい。
って聞いていたのに何故か死ぬうっかりボクちゃん☆
だって今頭の中が数字でいっぱいなんだー!
14を買おうと調べていたのが11の課金の止まる直前5月10日前後。
その頃には楽天にあったちょっとお高めのCEの在庫、それですら今現在全部売り切れ。
うちの近所に初回限定版が8kくらいで売っている(13~14日頃)のだけど、
田舎だからまさか売れないだろうとは思ってのんびりしてたがだんだん怪しくなってきたぞ・・・
発表内容が明るみになるにつれて駆け込みレガシーとか汚いよね!
俺です!すみません!
とりあえず旧PCはメモリを足して電源を変えることくらいはしよう。昔はそれすらお高くてしょうがなかったのに今は安上がりだよねぇ。



格好つけて一生懸命SSを撮っていたら乗ったはずの船から降ろされていた。
な、なにをいっていrk
乗った途端に回線切断したらしー。
さらに+10分待。あるねー、あるある……。
あぷりも書いてたけど運行ダイヤを教えてくれるNPCはいない。
■<わかっちゃいるが今はそんなこまけぇーとこいじくってる余裕はにぃ!
こうですね。わかりました。
まあそりゃそうだろ。
そうそう、本題。
テレポでどっかしらエーテライトのキャンプに飛ぶと消費アニマが4なんだけど、オイラっち倉庫だからバンバンつかっても全然平気~
でも普通にプレイしてるともしかして……?ふあん!!!って言ってたら

こうしろと教わった。
デジョン登録
・お気に入りのキャンプのエーテライト
・定宿を登録しておくとお部屋の中に直に飛べるようになる。
テレポは都市だと消費アニマが2で、エーテライトにテレポする半分に節約できる。
うぉーーーすげーぇーーー頭いいなお前~~~!INT800くらいあるね!!
あとコレ

「リムレーンの伝説」ってクエやったらすんごいわかりにくかった待ち合わせ場所への道。
流石にググッた。
このMAPで ⊃ になってるところはどうもトンネル?なのかな??
→⊃ って入るのかよぉー。右上のMAPばっかり見ているとコレはわかんないねぇ!
シュポシェの霊窟ってとこどうやって行くんだーと迷ったけどこういう潜れる場所を見落としていただけだったのか。
画像が綺麗だと逆に良く見えてないっていう。
クエとかなぜか一生懸命やり始めちゃったけどダメだ。そのうち消すから。
こんな堅実なことしてないでもっと適当にブラブラ生きよう。

管理人承認後に公開です

