XIV買っちゃった(・ω<)


自分が大好きすぎて二人も作っちゃった。
タバードの私も素敵、なんかビンボくさい服の私も素敵。
このまま二人で生きて行こうか?
うんそうしよう。
2アカで寒い厨二マクロをSayでだだ漏れさせつつエオルゼアの隅っこで蛆虫みたいに生きて行こう。
はぁー?そんなわけないだろー。
アイテムと有り金全部トレードしてるところだよ。
うじうじうじうじとクライアントの購入を悩んでいたら
あぷり<どうせオスッテ来たらブヒブヒ課金すんだろさっさと買えよこの豚が
などというのでボクも買っちゃったよ!
てへぺ……来月のカードせいきゅーどうすんだよ……
もうwwwwww草wwwww生やすしかwwwwwwwwwww


ロドスト早い!流れはやい!
年寄りは流れのはやいものについていけない!すべる!目がすべる!
ので日記はやっぱりこっちで根暗に一人でジメジメと。
写真も縮小されちゃうっぽいね?
新生でここも変更するとか書いてあったかな、もっと使いやすくなるんでしょうね。
せっかくだしサーバーのみなさんに挨拶くらいは書いてくるよ。せっかくのSNSなんだしな。
ああ、そんな人目の多いところ怖い!震えちゃうな。
でー、
私は例によって3人目のキャラなんだけど、
あ、そうそう耳にカフスつけるの忘れてたので今回はつけたよ。
ほら!どや!どやぁ!
拘ってもオスッテ来たら光の早さで種族チェンジしちゃう。
でもできるかな……しばらく動かしてると愛着沸いちゃうよねぇ~~~
あとあとあぷり曰くー「最初はクラスではなく気に入った服で選ぶのが正解」との事。
前回、前前回ともに幻術ではじめてしまって失敗だったなーと。服が暑苦しくて。

ギルドカウンター前で今さっきはじめたよ!みたいなヒューラン♂の剣士がこの上着着てたのが超うらやまぴぃーっ;;;;てなったので今回は剣士でスタートしました。
首のとこの紐がかわいいよー。
どうも11の時からうなじにポイントのある服に弱いなぁ!髪型のせいかな。
最初は所持金がないからおいそれとお洋服買えないしね。お店の服がお高いのなんのって。
やっぱり自分のアカウントで遊べるのは最高だよーーー!
旧パソコンでは何もパーツを変えていない現状だと殆ど遊べないので、とりあえず微々たるグレードアップをしつつ様子をみてみます。
まるっきり動かないわけではないのでちっとがんばればクラフト遊びするのには不自由しないかなぁ。
11の終盤から二人一緒にログインできる事もあまり多くなくなったので、寂しい部分もありますが、楽しもう!お互いに!
ジョブクエの頃はよろしくね!!!!!!呼ぶから!!!!!!エンピ手伝ったし!!!!!!!!!(チラチラチラッ

現在の超お悩み事。
このキラキラの採掘ポイントは占有?それとも共有?
早朝からお休みまで取り合いオンラインに慣れ親しみ過ぎたの11脳だと黄色ネームは誰のうんたらなんだけど、
今の所ちょっとそういうギスッっとした雰囲気ではないので周りに斧とか鎌とか持ってる人がいると即効でケーンに持ち替えてしまうチキンであった。

管理人承認後に公開です

