ビューティフルワールド


だが黒衣森てめーはダメだ。
まっくら森だか黒夢森だか知らんが重いんだ。そして暗い。とにかく暗い。
MAPがこれなんかフ・ゾイとかル・メトとかいうの思い出しちゃう感じじゃないですかー!ヤダー!
迷子!テラ迷子!そんで迷った先でアクチブモンスに美味しくいただかれて涙目デジョン。
メイン機なら音楽素敵~♪などと全然余裕で歩けるけどサブ機はダメだ。
ゲームの雷で私のパソコンが落ちる。すごいハイテクだね。
天候OFFってまだできませんよね?
はよ!はよ!!さあ次パッチではよ!!!
改造が終わるまでサブ機でインした時はグリダニア方面はいけないかな。



昨日は遅めにINしたあぷりサンが所属したLSのリダさんと背後でビヘスト?ベヒ?え?なんだとかそんなのをやっていて、
私はまだLSどころかフレすらいないボッチなので、
とりあえず人の少なさそうなエーテライト付近を根城に草を刈ったり、クラフトしてみたり、羊をモッフモッフしたりしていた。
そのビヘストいうやつを一通り口頭で説明して貰って、画面もチラっと見せて貰ったりしたんだが

正式名称なんかもほらアレ
ココロカとかタンロギとかブンガールいってただろー?
言ってたよな!!!m9( ゚Д゚)
名前がちょっち違っちゃうくらいならニュアンスで伝わるけどね。
システム的な奴は0から言われると何だか理解するのにかなりの時間を要するよね。
かーッ加齢だわーホント加齢だわーかーッ
「バスチオンみたいな奴」
この一言で万事解決!
結局は同じ会社ってのもあるけど大体は似た雰囲気の物っていうのは必ずあるので、
11風に翻訳して貰えると即座に理解できて素敵!
別ゲーであんまり盛り上がると豚小屋帰れなどと思われてしまうのでこういのは口頭とかTellに限る。
とりあえず3国とその周辺のエーテライトの開通及び宿屋泊まれるクエを行ってきたよ。
拠点に飛べればとりあえずは困らないかな?

うっそー竿を両手で握ってるー!違和感!
エレゼンはヴァーンみたいな大げささが足りないんだ。
もっと力んじゃっていいんだよ?

管理人承認後に公開です

