レシピまったく覚えられない


なんか仏壇みたい!
自室もそのうち実装されるだろうとは思うんだけども絶対に鏡がほしい。全身鏡な!
FF14程の超グラフィックならば出来るよね?
出来ると言え!!!
消した倉庫をレベルやステータス面では追い越したはず、たぶん。
調理を100にしてエプロンを取ったあと、
ログイン残り@4日とかの瀬戸際になって錬金術をいきなり上げ始めたあぷりinFF11は、
確か最終的に錬金50まで上げていた。たったの3日くらいで。
今は職人用のおやつというスキルが格段に上がり安い食事があるので、
本当に上がりやすくなったとはいえもう課金とまるっつってんのに職人方面で走りきるとは以外であった。
戦闘方面でも最後まで熱い場面があったけども。
一方この俺。
調理33
以上
スキルキャップはやめる直前に開放されて110でした。
あ、あのね、野牛の干し肉(高額なスキル上げ食のレシピで必要な料理)がHQにならずに作れるからすっごい便利だったんだよ!といい訳しとく。
合成ってなんすかねー?



だが!ボクは!ここエオルゼアに来て生まれ変わる!!!
て<アレないやー
だれか<2ダース送っとくよ
こんなんじゃーダメだー!
明日から自分の食べるものくらいは自分で作るんだ。
ギャザ☆ミ クラ☆彡をがんばるぞ!
まずは素材を集めるのはギャザラーらしいので掘れ掘れ刈れ刈れ!
まだ最初だから景色を楽しみつつフラフラSSを撮っているだけでも楽しい。
そんな時だからこそついでに採掘や伐採。
むしろ新鮮な気持ちの今の方がこれ系のLVを上げるチャンス!
実際はギルドリーヴでソーサラー上げてても寄り道してしまう。
フィールド光ってるしな、光物に弱いしな。
それでは手に入れた素材等を元に何かを作ってみましょう。
えーとえーと
アレを作るにはコレが1個足りない。
コレを作るにはコレが2個足りない
ソレは売っているがアレは売ってない。
\(^ω^)/

あーかったりぃー明日がんばるわー

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中