ハロワinエオルゼア


14日記ならロドストの方が絶対いいと思うんだー。
ところがログインが億劫で億劫でたまらないんだー。
もうちょっと使いやすくするとかなんとか何処かで見た気がするのでブクマ程度に使えるようにはしてほしいナ。
とりあえず俺らはマニュアルを基本操作だけでも一通りもう一度読もうぜ!
TABかF11だから!タゲ合わせな。
さあ、いいからつべこべいわず見ろ、俺がな!
とりあえず慣れるまで広く浅くやろうよ、と言った物の方向性決めないとまずい時期が早くも到来。
あぷりが弓を除いて全部15になってしまったもので。
弓はいいかなぁーと言っていたけど、
新生前で今はなんか楽だなと感じつつモチベもとても高い今!今こそ!別にやらなくても…って思うものはやったほうがいい。
と思ってもINする頃には言うの忘れるからここに書いとくな!
あ、大丈夫です。ボクはいつも通り安心安定の白魔道士希望です。
んで、モンクのAFが着たいとか11の時となんら変わりのない事を言いながらここエオルゼアに来たのだったらとりあえずJOBはモンクでいいのでは?って。
ただJOB選びでは彼女、11でさんざん痛い目を見ております。
私が11やってなかった当初暗黒やるって言ったとき止めたんだよね~。
当時自分はやっていないゲームだったけど、フレはいたので廃じゃないと出来ないJOBだからって言われてて。そうだそうだ。
故に、
暗黒が大強化されたのを見て長年の呪縛が解け昇華されてしまった私としては、
良かったと思う反面おいそれと好きにしろとも言い難い。
いい加減エンピ飽きたしアポカリかラグナを是非作ってあげようって思っていたのだけど、イージスがいいなーみたいな事を言い出したので最後は喧嘩別れだった。
おめーVWやんねーならイージスつかわねーだろみたいな最後は結構本気で罵っていたりした。ああいやだ。
いいから暗黒やれよKSG!
おっと脱線脱線てへぺろ(・ω<)v
とりあえず君んとこのLSでも相談してみてね!
私の参加させて貰ったLSの方にきいた話だと、そんな大胆な格差はないよ*ただし今のところはってな話ーまる。


話変わってこのゲームのモーション類。
ガルカとう゛ぁーーんの中間にハイランダーって種族が入るからきっとエレ男がこんなにもやしみたいにヒョロヒョロなんだねって結論になった。

両手で手綱を持っているじゃないですかーヤダー!!


新生でオスッテが使えるようになりますっていうのでそれは是非楽しみです!!!!と14に来ました。
オッスオッスしたくなるようなショタッテでがんばります、あ、にゃー☆ミ
ところが、ところがだよ
あぷり<俺がミコッテなんだから同種族にしたらお揃いみたいだから不許可
ほーらね!やっぱりね!!!!
11の時だって身長決めるときSにしようとしたのにぽち^^;でMにされちゃったんだけど、でもフェイスは4じゃなくて3を断固死守したんだけど、本当はSサイズで良かった。ばーかばーか。
今回は居ないときに作ったぜーwwwざまぁああああwwww身長は最小です。
せっかくの新種族使わなかったら料金分損した気分じゃないですかー!
といいつつ別にこのままでもいいかなとちょっと思ってる。
でもまだわかんない。

ウルダハのフ・ラミンよりもヤ・シュトラの方が好きかも。
クールな感じ。
どっちもかわいらしいですよ。
メインクエは三国全部は出来ない??っぽいのかな。
今見ているメインクエのお話は新生では見られなくなってしまうとかだったかしら?全部変わってしまうんですっけね?
世界が滅んでとかなんとか。
だとしたら、今あるクエやストーリーをしっかり見ておいたほうが絶対お得だよね?
この後に繋がる世界にも自分の中できっと深さが出てくるはず。
世界の終焉
松井さん
新生
これらをつなぎ合わせると

ヨ、ヨアヒームwwwww
ギルドリーブ券wwwwはやwwwくwwwwwww←今ここ
すでに始まってたんやー

本日のメインクエまとめ:
水神のアートマ忘れた首がリヴァイアサンのタイダルウェイブでリムサにデジョン

管理人承認後に公開です

