冒険感


Ichihatsuってなんなの?ってつっこまれたので参考エントリーを貼らせていただく。
写真が非常に素晴らしく、美しさが際立っております。
美しいこの僕にピッタリの名前だろー(^▽^)/
なぜか夜勤ばかりになっている週。
参観日なのでウキウキとお外遊びの休み時間に合わせて見に行って来たが、(フリータイムで見ていい)
自分の子は遊びに夢中でよりつきもしないのに元・幼稚園のみんなが群がってきて代わる代わる抱っこしてあげた。大リンク。
一緒に連れてった下のMusukoがヤキモチを焼き始めたので適当に切り上げ。
ええーいおしまいだおしまい!
一年生にもなって抱っこはないだろーって感じだけどみんな色々あるんだよな、子供ながらにサ…。
でもそんな時女の子はアレだ、COOL。超COOL。視線がマジ冷ややか。
男はやっぱ何歳になってもガキなんすね。と思わざるを得ない。


その日、ボクがログインした場所はリムサロミンサでした。
ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の採掘ポイントは湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【ウェザードピック】ささっ
いやいやぶら様はさておきだよ、
光るところ光るところを追いかけていたらいつのまにか良くわからない場所に来ていた。
そうしたらなんかどう見てもアクティブな高レベルの敵がいるんですのよ。目の前に。
やだーうふふ///
LSに入ったその日にウルダハの○○を探しているんですが…などと迷子のご案内を要請する俺に隙はなかった。
メガテンみたいに地図が右上にでてるだろー!迷うわけないだろー!ってね、
わろwwwわろえない。
あ、フィールドマップももちろんプリントアウトしてあるから。
そもそもここに来るまでに居ただろなんかあきらかにレベルのおかしいやつが、って
まー
いたね。
いるでしょうねぇ~MMORPGですしおすし。
こっちの道なんか違くね?っていう疑問、を、持てヨー。
サブ機のパーツが揃わない。はいここテストに出ます。
地味ーにしか動けない。
らめぇ!ウルダハらめぇぇえええ!!おこっちちゃうのぉおおっ
しばらくはあぷりがINするまではメイン機でウルダハ方面の用事をやっつけて、時間きたら慌ててデジョンしてPCを移動する生活。
わざわざ14選んだのはあくまで低空飛行でのんびり遊ぶってつもりだし別にそんなでも不自由しないと思いたいんだけどー、FF14はどっち転ぶんだろう。
でももっとエンドコンテンツ類も充実させないとこれまでずっと遊んでいたプレイヤーが本当に可哀相だよね。
そんでそんでー話変わってー
なんだか鍵を使って開ける宝箱にもンの凄く興味があるらしく、殆ど調べないで霊窟の奥の方まで行ってみました。
LV19と16くらいじゃ危なくてしょうがないんだけど、走らないで歩くと襲ってこないとかなんとかいう情報をあぷりが仕入れてきたので言うとおりにしたら本当に平気だった。
マジでぇえええ!インスニなくてどうしたら……って本気で悩んでたんだよね。
箱の場所とか鍵落とすやつとかはこちらが遊びながらでも見やすくて参考になるかなぁー。
どうしたらいいかさっぱりなところを手探りで歩くのは個人的に大好き。折角新しく始めたゲームなんだし。
プチワイプ続きなゲームだから逆に今この一瞬で見られる物は見ておきたい。
世界がどんな風になっているのかとか、どんなNPCがいるのかとか、全部変わる事だとしても。
だが黒衣森がなー!初心者の俺をなー!ゆるさーん!
ただプレイ時間が短いとどうしても効率化を計りたくなってしまうジレンマと常に戦ってる。
その辺は子供の事もあるし常について回るからしゃーないやね。

管理人承認後に公開です

