FF14のキャラクリであそんでみた


FirefoxでみるとこんなだがIEとかで見ると矢印付近にデカイ広告がでちゃう!
火狐64bit版まだー?
WaterfoxじゃなくてFirefoxがいいんだよー!
あぷりサンのキャラ枠がまだ一個開いているので新規キャラ作成で遊ばせてもらった。



ヒューラン女性
BBA大人の女性を意識ししっとりキリリとした雰囲気にしてみました。
適当に褒めて置かないと色々怖い。
右下のアルファベットは何でもありません。気にすることはありません。


エレゼン男性
今回はこの髪型一番人気っぽくない?カッパ好きがこのブロントタイプに流れた感じ。スケベ分けは以外と少ない。
彼の好物はイナゴの佃煮(足付き)です。


ララフェル男性
黒っぽい方だと目がガラスっぽくて雰囲気柔らかいのも作れるので迷ったが、
ほっぺの●は外せないのでこっちに。
鳥がすきです。


同じくララフェル男性
やばい。この凶悪で生意気そうな眼差しはタル前だからこそ。
本人の持つイメージ通りに忠実に再現出来すぎた。
やはり俺たちの絆の力は絶大だな。


おまけ
なんかこっちはダメだったらしいよ。
私はいいと思っていたんだけどね。
あ、モデルはいませんのであしからず(´∀`)

管理人承認後に公開です

