キツキツ


辻レイズ大成功だね!やったねたえちゃん!
このルガディンさんの倒れている全く同じ場所で、つい7分34秒前に私もウボァァアアアアあばばばばばっ^^^^^^;になって寝っころがりながらデジョンしました。
お察し!
キャンプホライズンからの伝令ってクエ。
!のとこに立つと
コンテンツを始めますか?
 いいえ
→はい
ってなるんでなんも考えずに連打。
LV20のMobが3匹×2沸いて倒して終了ってそんだけなのだけど、
何故か剣術士LV12のまま沸かすBoku。幻術師はLV25なのにな!
じゃあ殴りかかる前に着替えればいいじゃんっと思ったが、時既に時間切れ。
\      やっちゃった☆       /
しかもホライズンをお気に入り登録しに行って登録する前に始めちゃったんだな。
きゃっ!うっかりうっかりペロッ


予定を見ると今月は中旬までキツキツなんで、22時くらいで寝る事も多そうかな~もうちょっと遊びたいけど。
始めた時期がすっごい微妙だった~。
体力面でかなりしんどいからお休みするねって事で11止めて来た訳だから時間都合は仕方ないですね。
コソコソ朝練であぷりがマテリアクエやってたので私もやっときました。

ついでにあんまり行くと思えないし誘ってもぜってーーーー来ねぇグリダニア方面でLV20のクラスクエを終わらせた。
長い杖貰ったよワーイ。
斧はリムサ方面だからなんかのついでに出来るかも。
14はチャットがまだ慣れないのもあってなかなか上手く喋れなくて困ってます。
スペースキーでチャット開始ってゲームはかなり多いのでそこは大丈夫なんだけど、
でもたまに喋ろうとしてマップが開いたりアイテムが開いたりカタカタ動いたりするんだけど、
何かをしながら発言しようとすると消えちゃう事があって。どしてだろ。

A: トンカツはソース
B: ポン酢が好き
C: ゴマダレもなかなか

こんな会話があったとして
カチャカチャカチャカチャ
てねら: ボクは断然オリーb
あぷり<おい!ケアル!
てねら<あい
カチャカチャ
シュッ
  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
⊂(#・∀・)
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
          ペシッ!!
     ) (>  (_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒
なのでそんなには発言できてないんだよね。INしてる時殆ど組んで戦闘系の何かしてるし。
おかげできっとクールで寡黙なエレ男キャラと思われているに違いないよ?!
もしくはキモクて根暗の二者択一だな!後者の可能性大\(^o^)/
という事はアレだ!
どっちにしろ、迷子スキル振り切りカンストdeプレイヤースキルがっかりHimechanキャラから脱却のチャンスやでぇっ!
これはイケるでぇ!
ううん、そいつはどうかな!

あーそうそうサブ機の改造が終わってウルダハもいけるようになりました。
アッフィリエイトで汚く稼いだお小遣いを使ったで。マジで食えるくらいに稼ぐにはどうしたらいいか教エロください。なので改造費ゼロ円。
描画はこのくらいにすれば何とか快適に遊べますが重いところはやっぱり危ないですねー。
画質を維持するならレコーダーソフトの機能でFPSを30よりももう少し落とすとかでいける感じ。
上のメインと比べると狭いのがね、一番難点デス。
ウルダハも行けるようになったので時間が取れる日はパーティーとか行きたいなーと漠然と考えてますうふうふ。
14のプレイヤー層がどういったプレイを好んでいるのか把握するためにAH行ったらシャウト見れねーんだこれ……!
んで流れるようにAsuraのシャウト見に行ってしまう。ヤダー習性って怖いブヒィ。

管理人承認後に公開です

