やめだやめだ!


長文日記を書くのを辞めるぞー!
*電池切れた


だがしかしケットシーのおめめがまっくろなんですけどー(PC版)不具合は報告したのになおってなかった。
いや、これに比べるとパンチ力弱いけどさ。
PS2でやってたんで気がつかなかったが、SS取りにPCで回想見てビビッた。
14の古の武器画像。
英語だとRelicって書いてあるね。
微妙に違えどバランス的にも殆どアルマスオハンじゃねぇか……。

いい画像がなかったのであぷりのとこから拝借。手前の人のオハンはBokuの血ヘドと血尿で出来てます。
レリミシエンピなんていってたけど段階にもよるけど、固有WS出せる段階だとミシ>>>>>>レリ>>エンピくらいかな。
金でバザー買い漁れる人ならレリックが早いか。
出来たのもいっぱいあったけど中途半端で出てきたのもあるよ。
いやぁ……11のユーザーがこういった要素でこっちくるとも考え難いけど、明らかにそういう路線を狙ってるのではないかと勘ぐってしまう。
もしかしてアトモスで穴ボコ開けてくっつける気なんじゃないのかとやはり勘ぐってしまう。
大好きなレリックもエンピもホラ!綺麗なグラで楽しめちゃうよ!ホラ!!はよ新生おいで!
って事なんすかねー。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中