配置


我ながら見難いなー!
せめて表示をいくつか切るなどの工夫を。
ここ一週間くらい眠くて眠くてとにかく付いてくだけで終わる。
だいたいLV5くらい格上のリーヴをやるのが丁度いい感じの経験値かなーって感じだけどどれがいいのか知らない。適当。眠い。
一匹300後半から500くらい貰ってるかな。ログ見難いから見てないけど。
直せ!見難いなら直せよ!うるさい!眠い!
たまたま映ってないけどやりやすい場所のエーテライトは業者の数が物凄くてサブ機が落とされるんじゃーゆるさーんッ。でもここでやる。
パッチ後からウルダハ行くとやたら落ちるんです。ジュノ港はじかれる状態。(あったなそんな事!
また少しリムサに避難しよ。
新生ではPS3でも、ちょっとスペック低いPCも、遊べちゃう!オンボードでも行ける位にしちゃうからね、乞うご期待。
ホントかな?
信じてないけど期待してるよ。
画像見ると新生では大胆にUI直しまくりですが、
最終的にはこれッスか。
無理!
脱落!
やろう!DiabloIII!画像はWOWだがな。
NAちゃんがYoutubeに流してる11の動画見ると、UIを改造しすぎて全然別ゲーにというかWOW風になっておられる。一瞬何のゲームか解らなかった。
そんな私はPS2派です。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中