グラカン蟹カンぼく突貫


ええー?!!!!
我々の
えぇーーー?!!!!
そんな事よりMusuko(3歳)がThe Offspring聞き狂ってる事の方が気になる。
自転車乗せると後ろで/shしだすのでちょっと恥ずかしいよ……。


新規だというのに早くも色々散らかってます。
いざ購入して始めたはいいが纏まって座る時間が激減。
30分でもINできればそれで良しとしようか。
カバンがギューギューなので隙あらば拾った素材を使ってクラフトを上げるなど、離席が多くても出来る事を。
ガーロンドゴーグルの都合で全部LV10↑と、ファイターソーサラーを全部LV15にっていうのを自分も今のうちにやっといた方がいいなと感じました。
進行しているのはどこまで?メモ。

メインクエ→利害の調停者から
決死の救出作戦がヤバすぎたわ…迷うし…メタルギアじゃないか。最後だけ見つかったけどクリアは出来た。
ムダに疲れたので何か見てからやれば良かった。
クラスクエ→竜騎士の夢から
リューサンの夢っつったらMikanの無敵化だろー。
ジョブクエ→後回し。ゆっくり出来るときやる。

グラカンクエ→黒渦団の帝国の照準まで終わったので不滅隊双蛇党を最初から。
皆がなぜ大変って言っているか良く分かった。
組む時はレベル上げやリーヴしたいので、こういった戦闘が大変ではないお使いクエは個別で!やろう!
順番おかしくなりましたがひとまずドーモを先に取ったのは正解でした。
とにかく新生までに消化しないと見られなくなるもの優先でやりたい。
新生のお陰なのかFF14,新規,PCスペック,グラボなどのワードで来ている方が多いです。
5~6年前のCore 2 DuoにGeforce GTX260でもぶっさしてメモリは4G、電源は600wぐらいでも画質をある程度制限すればそれなりに普通に遊べるはず。
クアッドコアで8Gに増設できればビデオカードこのままでも普通に遊べんじゃないの?
新生で軽くなるらしいから低スペでもまだ諦めちゃなんね!
便利リンクなどは前の記事参照
公式のLoadstoneを検索するともっと色々見られるかと思います。
ロドストはググっても引っかかりにくいんですよね。
あんまりプレイ出来てないけど新規の人が見た最近のFF14みたいな記事でも近いうちにかきましょうかね。
15日金16日土でPSO2のプレオープンβだからハムハムしろってメールが来てたワー!
一応見てくる。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中