ノーテレポだと6時間はかかるな


カメラワークが悪く見切れ風
グラカンに所属出来るまではじっくりやれば1~2日で終わる、かな?
時間が細切れだったので1日にすんごーーく詰めても倍かかりました。
行った先でそれぞれの団体のリーダーの演説が見られるのがうれしい。人となりもわかるし。

所属はこの人ん家にしました。出身がリムサだからってのと装備がいいかなーなんて理由。
おっぱい見るまで完全に♂だと思ってたヨ。マジでごめんね!てへ。

思ったよりおば……ううんなんでもない

ラウバー、え?ラウバーン?(二度見
何これ不滅隊とかふざけてんの?って思ってた絶賛グクマツオンラインだったあの頃。

気になるキャラ。女たらしだろコイツ。匂いでわかる。

イケメンだけどさー、うーんやっぱ我々の工房長の方がグっとくる訳だ。
だって裸エプロンだもんな。あれは勝てんわー。
いやーFFはやっぱりムービーの見せ方が上手っすなー。
そういえば新生になったらサーバーやLSやフレリストなども一度全部解体になるんでしょうか?一回クローズするとなると私たちはどうなるのでしょうね?
宿屋でイベント回想すらも出来なくなるんだっけ?ちゃんと情報見てこないと。
もしダメになるならSSいっぱい取って録画なんかもしとこかな。

管理人承認後に公開です

