首の呪縛


ぐわーMP足んねー!!!!!
このゲームは種族差が皆無なんだー。(今のところ)
だからタル前wとか言えなくてつまらないのである。
ルイゾワNMと同じLV36だからLv41なら余裕だろーと何も考えずに特攻したら、たいかん(笑)ではLV40相当(ソロ)のNMだと感じました。
クエ用のNMは少し弱めになってんのかね。
女神の加護でリフレつけて献身のリキャ待ちするのにエアロ>通路タゲ切り>エアロの繰り返し。MPをちまちま回復して倒しましたー。
途中何人か通ってかなり恥ずかしかった・・・なんか中途半端な感じの人がいるーみたいな。
そんな珍奇な眼で僕を見ないで!
呪術32用に長い杖が欲しかったんだけどくれなかったー。けーちけーち。
んで、クエのはフラグは間違えてたからやっぱ抜け駆けしないで一緒にやる。



やっと時間が取れたので駆け足で消化。
38の斧&幻の2人ペアで「白魔道士が導くもの」
斧述士 あぷり>ボス担当
幻術士 てねら>マラソンでザコを連れまわす担当
ところがマラソンはあんまり意味がありませんでした。
お部屋が狭いし、この頃になると斧の装備がそれなりに硬いので。
普通にタンクとバフ兼ヒーラーで問題ないかんじー。

いわゆる連続魔です。またこれ系がファーストジョブか。
なんか因果かなー。

クエに絡むようなので「トトラク威力偵察指令」を二人でクリアしてきました。=アサルトって感じ
こちらのLVが高すぎるので緊張感はあまりないです。時間はかかっちゃったので箱は3個。
あと宝箱一個開け忘れたみたい。
ボスNMはシャウラだってさー!タル前のシ胴とあぷりの白胴型紙でかなりやった気がする。2アカで。
ザコ無限沸きするっぽいので上と同じでザコ放置で足を止めてボスのみに集中で。
さすがに型紙は出ませんでしたがピンクのハーフコートと弓となんかかぶりもんもらった。
二名の場合のルートと手順をロドストの日記に画像入りで書いてくれている人が居るから、はじめてでも出来るんだよねー。ホント助かるー。
何回も行くとこじゃないのかな?クリアすると用事はないかもしれないねぇ。
トトラク2人 攻略MAP でここを検索

なんかめちゃ嬉しそう。
ゲームプレイの方向性が決まらなくて。ブレブレ。
特に私は生産系がいいかなーなんて思ったくらいだし、
これまで通りのスーパーライト層で遊びたいって気持ちだったんだけど、実際ガチでペア組むとあーだこーだあーだこーだ始まる。
お互いがお互いの動きの甘さが気に入らない!みたいな感じが、もうヒシヒシとしている!ぞ!
私は私で組めない時はシャウトして固定じゃないジョブのパーティー作ってレベリング行ったりとかもしちゃってるしな。暫くそういった事はしないでおこうと思っていたのに。はぁ…。
アビセアとエンピがパンピーの僕をおかしくしたので、松井さんには14でも責任を取って頂き灰塵のアートマを是非にですな…物理あたらなくてマジでイライラする。
リアルで忙しい時期がそろそろかな。
新生までにレベルを満遍なく上げてしまおうってのを戦闘面での一応の目標にしとけばライト層でもいける。
LVの上がりは締め付けするらしいー。

管理人承認後に公開です

