釣りも好きだぞ


謎の青年モリスくん。
クラスのクエストは今3段階目まであるようです。
幻術のお話は彼のこの先がなんだかとっても気になる感じですがー…続きはないのかな。
適当に豆をフライパンで炒っていたら調理が上がったのでチョコを作ってたべました。
うまか
です
古いゲームで新キャラ作って2週目するより新しいゲームのがいいかなーってクラフトの片手間に戦闘するつもりなのに、どっちがメインなの状態だわよ。
確かに一期一会が楽しいから普通に募集のあるパーティーとか行きたくなるしねぇええ!
だからメインの園芸がさっぱり上げられないわー。
フラフラと気侭に草を刈ったり木を切るのは最高なんだよー。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中