42=エアロラ


惜しい!これじゃない!もう着てるし!
幻41より白43ソロのが全然きつかった!
とにかくはしれー┗(^o^ )┓三
梅雨きたージメジメ凄い!やだよーやだよー



30ピッタリくらいで戦士のジョブ取得に斧&幻二人で行ったら全然ダメでしたが、
38の斧&幻二人で白魔道士取得行ったらとてもすんなりクリアできました。
LSのモンクさんはLV39でソロ成功したと日記に書いておりました。LVちょこちょこ上げつつ挑戦されていた様子!
で、幻術だとどのくらいでソロ可なんだろうと思い調べると、
エアロラが使えるくらいになると全然違うと書いてありましたので、(どこ情報かは失念)
幻術43で黒魔道士取得クエをやってみたらたしかに余裕でした。
リジェネ等ジョブ専用のアクションは使っていません。
被ダメージ量から見るとエアロラなくても40もあれば大丈夫そうです。
14でも相変わらずREPなどは使いません。
あたらしいぱそこんがおかしくなったらたいへんだしな!!!!
プレイできる環境の都合でソロの必要がある人は沢山居ますよね。
子供の都合で課金止めたりもしょっちゅうなので、自分もかなりの割り合いでソロしなくてはならないです。
今はソロプレイも楽しんでますが、遊びたいけど一人でやらなくてはいけないのが辛くて寂しくて課金止めたこともありますしねー。
寂しがりやでナイーヴなんだぞ!どうしてくれる!
もちろんコンテンツとしてソロプレイを楽しまれる方も居ますし、そういう人のブログなどは自身もwkwkしつつ拝見してます。大好きです。
んで、真似してみて地面とKissする、と\(^o^)/

じゃあ白魔道士クエ3つめ「続く明日を語るもの」のカクタージャックはどうだろう?
という事で早速幻43で特攻。
1/3くらいは削れましたーwwwwww
おわり。
いやー、楽しいっすねー!
とりあえずその場が空いてたら殴っとけ!みたいな。
あれ、このNMのLV60くらいだったみたい!^^^^^^;
即死
→デジョンしますか
どうしてもソロってなら50になってからやればいいんです。
でも折角なら途中経過も楽しみたいじゃないですかー!
簡単にクリアsrtr(
そういや新リンバスではまーた即死技追加だって?アウチ……

管理人承認後に公開です

