ハムハム


眼鏡をかけて知的度アップだいさくせん!
ところがなんかすっごい悪そうなんだ。(含:胃腸
なんか悪いことしてる人っぽいよね。
クックックッ……(ニヤリ
系だよねコレ?
おっかしいにゃー
下着 FF14 でスクエニさんのリファラ残ってたけどなんか追加したんですかー?
おしゃれな下着僕も欲しいです><ノ
まだはじめたばかりだから何もないです。
11でレギオンの記事書いた時もソッコー来てたので一応こういう末端ブログまでチェックしてるんですね!
レギオンについてはもっとボロクソに書いておけば、ライト層の悲鳴として少しは取り上げてもらえる気にもなるかもわからないし、逆にドSのItouさん大喜びしちゃうかもだけど、意外と修正は早かったかもしれないね。
あ、今日はハムハムしにいってきました。



ハムレットだと思った?残念!PSO2ちゃんでした!
11で豚って呼ばれる前はハムスターって呼ばれたよね。
モンハンは何だった?初代時代は特になかったような?ムロフシでしたけど。
キャラクリツールアンインストによりまさかのリサイクル使用。
以前作ったネコ耳少年をいくらか弄ってINしてみました。
なぜかそれだけ残ってたんだ。
お気に入りのJohnnyはどこいってしまったの…
UI周りが大改善されていたのを確認できたが他はお・も・い!
1鯖死亡確認。若Shipはもう全然入れないよ!
PSOで潜りながら14でギャザクラが出来れば丁度いいかな、なんて夢を見ていました!
無理デス!
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

管理人承認後に公開です

