僕もディアブロIIIぽぴぃ!


コレ、桔梗の蕾です。
風船みたいにぷっくりして真ん中からパカっと咲きます。
英名ではバルーンフラワーなんて言われる所以ですね。

とても育てやすいのですが育てているお宅は近所にあまりないので、通りがかりに良く褒められます。
自分の好きな花ベスト3なので、どんだけかったるくても毎年これだけはきちんとお手入れして、お盆の頃お墓にお供え出来る様咲かせて居ます。

紫、白、ピンクと3色あったがピンクいくえふめい。白も虫の息。
それなのに紫さんと来たら////
濃い色の方が丈夫なようだ。


写真だと薄めだけど、我が家のアジサイは濃い目のローズピンクでちょっと変わった色かもしれない。
商店街の近くなので昔からの経営者が多く、お付き合いのある会社の奥様からの頂き物。
庭の大型な花器は大きな農家から頂いたとかそんなのばっかでお財布に優しい園芸を楽しんで居ます。
かなりお高い物も埋まっているため自分じゃ買えません。


ところが貰った時はこんな色だった。(参考画像で別物ですが)
こっちのがいいよな!さわやかで!
どうしてこうなったし……。
埋めるとき石灰撒いちゃったんだけどソレだけでこんな色変わるかなぁ?!株ごと病気なのかもしれんね。


今日明日に50ジョブが一個目になるでしょうか。
フラグなんかを立てないと、人数合わせにすらも顔だしもままならないかと思いますので順番に埋めとく物を。
現状だと進めていないので入れない、参加出来ないところばかりです。

・二人ともセンチネル取る(剣LV22)俺が、俺達がセンチネルだ!
・ジョブクエ、アビリティを覚え取れる物からAF取り(戦カッターズクライ/白ゼーメル)
カッターは箱開けのみでもいいけどゼーメルはクリア込みで募集をするかあれば乗るか。
後にオーラムへ行けるようにしておく為。
・ルイゾワの6NMを倒し弱イフリート募集か乗るか。
・グラカンクエ進めーの
・弱ガルーダ倒しーの
・使いそうなエーテライトを確認して開ける

おそらく普通にプレイしてる人はすーぐ終わっちゃうんでしょうけど、なかなか一緒にはINできませんし、一緒に入れる長さも微妙で難しいですね。
開店休業多すぎる。

・とりあえず色々なレベルを上げながら遊ぶ
・AFを集めて遊ぶ
・がんばってもレイド系の練習行けるかくらい
バトル系はこのくらいの事をして様子を見たいです。

ギャザクラは個人的に本当にいいところにはまりました。
サーバー具合で売買購入がスムーズでないのと、競売の導入を何とかして貰えればこれだけでも遊んだなーって価値にはなりますので満足です。
ちょっと遠出した先で木から果物を取ってジュース絞って飲む。
こんな単純な事の楽しさときたら…!

その割りにギャザクラLV低いってのはつっこんではならない。
いいかぜったいにだぞ!

 
以下ちょっとマイナスな意見となるのでご注意。
まだ仲のいいフレンドが出来た訳ではないけれど、少し絡んでくれた方が新規かどうかに関わらず早くも数名いくえふめいです。
1.突然パソコンが壊れた
2.出張に行った
3.昼夜勤交代式で会わない
これのどれかだと思うことにしてINしてるかどうか推測できてしまうロドストは見ない事にします。

自分が直接でないにしろ、例えゲームの中であってもストーカーっぽいのに遭った事があると、
14をプレイして無い人にすら何をしているかなんとなく分かっちゃうシステムも気持ち悪くないですかね。
自意識過剰であってもそんな風に感じます。

全くの部外者にアチーブメントとかまで見えるんですね。気がつきませんでした。
ブログや日記を公開しているから便利だな~くらいですが、そうではない人は嫌かも。

♂キャラだろうともそういった傷は深い物で背後に立たれたあの夜はマジで恐怖でしたので。
あぷりがボソっと一言呟いていたくらいで誰も何もいいませんでしたが、あのちょっとした騒ぎはそんな事があったんですのよ。
当事者達は全然知らずにタロで箱開けてヘクト出ねーって呑気に遊んでいたのですが、後で色々知りまして、見ず知らずの皆さんには守ってもらったような印象も受けました。
でもストークされたのは気持ち悪くて怖かったです。
今こんな場所だからひっそり言える後日談ですね。

マイペースに遊んでいるのにふとそういうモヤモヤの黒い霧が立ちこめる部分に目がいってしまうとなんだか不安になるのか。
要するに
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
   / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   オスッテはよ
 ̄ ̄\/___/
はよ!

4.BL入れられた
ってのもあるな!
さすがにねーよ!

管理人承認後に公開です

