一粒で何度もおいしい

日曜の夜に息子がちんちん痛いと言い出したので、昨日朝イチで自分もたまにお世話になる泌尿器科へ。
子供は病院が閉まると同時に調子崩すんだよ!ホントに!上の娘なんか特にそうでした。
問題のちんちん痛いは小さい子にありがちな包皮炎ですが、爛れていてすごく可哀想。
このところ急に暑かったりしたので蒸れてしまったのだと思います。
女親だとなかなか気の届かない部分ですから父親も気をつけるべきポイントでした。
完治したら再発しないようにちんちんケアに気をつけてあげたいです。

息子のお世話が終わったらこの人です。
戦士AFフルセットです。
これを取る為になぜか私が骨を折りましたがそんなのはいつものことなのでそこらは割愛。
んでこれをそろえるにはカッターズクライという難易度の高いコンテンツ系のエリアにいかなくてはなりません。
さて、どうしよう。



何故かピンポイントで何度も戻される俺ら。
みんなもう箱の前まで来ているというのに。
シャウト待ちできる時間はないので、AF取りのみでクリアはしない、AF取ったら即解散という事で募集をかけます。
同目的はもちろん、初めてなのでお手伝いしてくれる人も募りシャウトを少ししてフルメンバーで出かけます。
細かい事はあぷりが日記で書いていたので省きますがシャウトからウルダハへ帰ってくるまで1時間しないで終わりました。
「ぼくのかんがえてきたさいきょうのやりかた」を押し付けない
「解らないことは事前に伝えて教えを請う」
初見ですのでこの点ですね。
2手に分かれなくてはならないエリアのためチーム分けやジョブの指定は私がしますが、
それで大丈夫そうかはやはり皆さんに確認をしながら、ジョブ聞いて編成して20分しないで目的達成。
全くの未経験者が集まった場合は時間ギリギリでなんとかできるかどうかという感じになる場所だと感じます。
お一人外国の方が”手伝”という漢字を用いて定型分で会話しつつ同行してくれたのですが、
彼女が本当に手伝いだけの目的で来てくれたのか、それともほかにも何か用があったのか、ちゃんと意思疎通が出来ていたのか気掛かりです。
何か困っているような事があれば協力できるくらいには自分も頑張ろうと思います。
淡々と書いてますが何故か装備はぐちゃぐちゃになってるしクエも忘れてくるしで緊張して散々です。
ゼーメルも十分出来る時間にウルダハに戻れましたがかなり疲れてしまったのでこの日はおしまい。
やっぱりそこまで突き詰めてのプレイはできなくなっているようです。
攻略系の遊びを目指すと私生活に支障が出る感じがします。
11で遊びすぎましたね~まだまだ疲弊しているんでしょうか。
とはいえかなり凝っていて楽しいところですので、折を見て練習パーティーから遊びつつ徐々にできる事が増やせるように積み重ねたいです。
しばらくLSでダベっていると、やっぱり戦士クエを全部終わらせるというので付き添いに。
丁度いい感じのNMを二人でチャレンジするというのでウキウキです。そういうのは何故か猛烈にテンションが上がります。
ところが現地に行ったら2団体くらいいらしたのであぷりだけ合流しておしまい。
座って見学してお礼を言って帰りました。俺は一体何しに行ったの感。

じゃーラストは付いてくだけにするんで自分で進めてーって事で時間的に微妙ですが募集してもらいます。
シャウトがテンパり過ぎだろwwwwなどと噴出したら「もうやんねー」などとマジ切れしだしたので慌てて手伝います。
なんかフェイストルクの事急に思い出してイラッとする。でもやる。

何だか用意をごちゃごちゃしているようなので募集出して貰い、
代わりにシャウトしていたらどんどん入ってきてくれました。
集まって見たらLSメンオンリーな不具合。
おわり。
じゃなくてこのクエストかなり大変です。
今回はナがマラソンして後はてきとーでいいんじゃないなんて言うマジてきとーなやり方でしたが、
寝かしとマラソンの併用が基本になるかと思いましたが、黒担当してくれた方がとりねない!ねにくいって言ってました。
参加人数に合わせて確実な方法を重ねて挑戦するのが良いのでしょう。
俺の14での仕事終わった感が凄いからメインジョブの園芸に着替えて新生までお花でも摘んでSkyrimして楽しく暮らすかな。

管理人承認後に公開です

