今週のおひつじ座は運気ダウンです


ヒーラー好きとはいえこのゲームヒーラーらしいヒーラー枠は存在しないので、特に希望はないよ派。
堅い服より柔らかい服の方が好きなんで下から上げてくのでいいかな。
グダグダいってねーでいいからさっさとオールカンストしてくれないと、この先生きのこるのは無理めって吉Pの意向らしいのね。そんなきのこきのこー!
それはあれだ、今11はじめた人がさっさとアビセアで99にしろってのと同じなのね。
あ、株主総会でパッケは10万とか売れたけどお客さん激減しちゃったペロ。
今の同接数とか言ったらフルボッコにされるから教えてあげないよっきゃはー(*→艸←*)みたいな事言ってましたね。
一方同接6万って言ったきりもっと増えてるはずのPSO2は接続が多すぎて遅延が出ていますー。また緊急メンテするって。
うちは遊べそうもないのでちょこっとやってアンインストールしました~。
α2で感じたくらいにまで楽しさも持ち直して良く出来上がってたと思いますよ。
新生の時もライバルいっぱい。
プロモーション活動で捲くるんだ!


今朝のパッチで直したらしいんだけど、パ-ティー募集が上手く機能してなかったっぽいのですね。
昨日はレベル上げしたくなかったのでゼーメルAF行きたくて募集掛けてみたけど、もしかしたら万人に見えてなかったのかもしれません。
「募集が出てないよ」とか「それはバグでござる」とかLSで教えて貰って気が付いた。
うわーん拙者どうしたらいいのでござるかぁ!
11と同じで 「どこそこいきませんか?詳細サチコにて ○/○」
これしか/shしないから余計ダメなのか?どう使うのが正しいんだこのサーチは!
辞めて寝る時に希望のシャウト始まるしタイミング悪すぎるよね。
特に慌てて必要って訳でもないのでもっと他のレベル上げたりして50JOB増やしてからにしても順番としてはいい感じなのかしら?
という訳で彫金がだいぶ上がりました。
突発的スカイリムやりたい病は収まる気配がないのですが、
なーんにも問題になるような事をしていないのにスタートアップ修復なんちゃらがまた顔を出し始めた……!
購入後ちょっと不安定になったのでOS入れなおししたんですけど、それ以来ずーっと不安要素なかったのに。
ディスクもあるしいつでも修復できるとは言えなんかヤダよねぇー。
新しい描画の綺麗なPCの方で俺のドヴァキンがいちばんかわいいしたいよ。
試したい髪型MODとか鎧MODもいっぱいあるのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
何なのこのOS!

管理人承認後に公開です

