ラブ(?)レターフロムヴァナディール


二人ともついたんだぜ!
新ダィスクが出るからはよ戻れってアータ、
13年ってのは2013年12月31日までは2013年じゃないのよ…。
一年半もの間一体何をしていればいいって言うのン……。

とはいえ2~3ヶ月は遊べるくらいの宿題はいくつか残してあるんだよね。あざといだろー!
おめーがこっちに来いですにゃーって強く言える内容だったら、このパソコンと一緒に買いなさいってメールするんだけどね。しゃーないわ。

14が新生の作業で一度クローズしたらまた行きたくなるかもしれないし、
今度こそドヴァキン動かしてドラゴンシャウトしてるかもしれないし、
でもでもタル前には聞いて欲しいお土産話ができたよ!おにーさんいい話あるよ!あ、ちょろっとメールしとこかな。うへへ。
酒が進んじゃうこと請け合い。

女子って完全に上書き保存で、さよならしちゃったらそれっきりってのが大多数なのよってあぷりが言ってた。ドライ、超ドライ。
男子はダメよ、別フォルダだから。
それが証拠にアンインストールができないできにくい!
結局見えるとこに置いて有る訳で、もうシラネといいつつも何かあるとついつい見てしまうという意気地とだらしのなさ。
入れ物だけはこっちに来ていて、中身は丸ごと置いて来てしまったような自分は当てはまっているのかもしれんね。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中