ケアルで起きるとかなんとか


最近毎日一回ググッてる。
よく寝る(8時間)→眠い
子供と昼寝してみる→眠い
逆に睡眠時間削る→眠い
ねない→ねにくい
もう、どうしろっちゅーねん!

あぷり剣術と自分の呪術が今度はセットです。野良PTで微調整してきてもらった。
次は多分18の幻術あたりだと思うので弓を上げておかなくてはなんね。
剣術22だけど今はやりたくない。
久々にソロリーヴしたんだけどももう眠くて眠くて。
ところがペアでも眠くて。
こんなにゲームも満足に出来ないほど体力なかったかなー??
小さいストレスが多いとはいえ育児も随分と楽になったんだけどー。
時期?梅雨だから?
ええいもう日本の政治がすべて悪いんだそうだそうだ!

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中