どうでもいい話


画像全く関係ないけどゲームのブログってことなんで貼っとく。
あ、そうだメモメモ /partycmd add お名前 で直接誘えるんだけど咄嗟だとコマンドが出てこない。
あとこのコマンドで誘っても勧誘が行かない事もあるっぽいけどバグかね?
昨日も募集~誘うまでがなんかおかしかった。うちの14がおかしいのか?
ある女優さんの事を検索したら
毒女ブログ
こちらがヒット。
毒女じゃないのに勝手に見てごめんなさいごめんなさい;;;;;;
芸能人の噂話とか興味ないけどたまに見ると、ほー!って思ってしまう記事がいっぱいで読みふけってしまった。
整形についての記事ははたまーに見るかな。
今の流行は目頭及び目尻の切開とT型の鼻の入れ物。
だいたいみんな同じ顔でテレビ出てらっしゃるんで、いくら鈍くても気が付きます。
自分は整形するつもりもしてもいませんが、メスを入れてしまう行為ってのは何事もメンテナンス大変だから、
せいぜい二重にするくらいで留めていただきたいなと人事ながら心配しています。
逆さまつげが原因で瞼を縫って二重にするっていう施術は眼科でありまして、保険適用で出来たんだったかな。
醜聞的な物はその人物に問題があって複数の身内関係者が匿名で不満を撒き散らしたり、一般人からの目撃談で拡散したりするものと、
ストーカー的思考の逆恨みによる私怨で特定の人物が吹聴している物とおおまかに2パターンあるかと思いますが、
前者だといつまでもずーっと話題に出ますよね。
後者は擁護がちらほらついたりつかなかったりで流れておしまい。
芸能界なんかは特に人目にさらされてナンボの商売ですから、常にこういった事と向き合わなくてはならないんだろうな。
枕の話とか興味深々だったりするけどおっかなくて見られんなーw
年の離れた兄の友人が昔人気女性アイドルのマネージャーをしていたのですが、
当時子供だった自分は○○ちゃんってどうなのどうなの?的な事を聞く訳です。
守秘義務だからっつって教えてはくれませんでしたが、
女性は特に大変だよ的な事をチラっと言ってました。
どういういみだったんだろーねー(棒読み

管理人承認後に公開です

