蘇る古の武器


僕には全くかんけーない話だろうからめっちゃくちゃスルーしてましたが作った方がいらっしゃるんで見せて頂きました。
あ、見るだけで自分はもちろん作れませんので大丈夫です!心配ありません!

格闘のスファライです。
武器の大きさ的に目立たないのが残念ですが、凝っていてとてもカッコイイのですよ。
文字は紫色での表示となっており、職人の血反吐と血尿による禁断がおりなすゴールドの縁取りが品格と格式に溢れ、
フォーマルな場でもご着用頂ける大変ノーブルな一品となっております。
次は何つくるって言ってたかな。
やはりこういうシンボル的な武器は憧れですよね。
長期スパンで遊ぶMMOには必要だと感じます。
これからどういった強化が出来るようになるかも楽しみな要素です。

管理人承認後に公開です

