まにあわなくなってもしらんぞーッ


何故か14では殆ど出会わないスケベわけ。と呼ばれる髪型。
見たところ大きな変化は感じません。
11で大人気だったのでみんな飽きたのかな?
戦闘職とりあえず3職カンストしたらギャザ上げないと間に合わない気がします。
呑気にブラブラと戦ってる場合ではなかったんだ!
ギャザのあの上がりの悪さ、そして襲い来る睡魔!
ポイントからポイントを探す時の眠さをどれだけ強靭な精神で乗り越えるか……とんでもない廃コンテンツやで~!
しかしクラフトはめちゃくちゃ楽しい。
ムダな過程と解っていても作った物を売る喜び。売れるとやっぱり嬉しい!
ハウジングに絡めて○○のアトリエみたいな遊びが出来るようになったら、もし、そんな事が出来るようになったら…。
ファイターソーサーラーは完全引退するね。
だからそんなの作って!
いっぽう戦闘職レベル上げもあぷりさんが飛ばしているので、何とかしてPTで調整しないとどうにも追いつけません。
これは組めないなってとこまで離されたので慌てて2時間ほどPTで上げてきました。
私的心配事。
経験値の締め付けというのは今後レベルキャップ開放があった場合、
50~の経験値を緩やかにする初期のオススメ形式であるのか?
それとも今のこの状態で遊んでくれている皆さんにはサービスとして経験値ボーナスにしていますので、新生したらLV1だろうが締め付けるのか?
普通に読み取ると後者かな?
戦闘はまた変わって連携(レジメン)も復帰して経験値パーティーも楽しくなるよ!
コリブリメリポみたいだよ!っつー話になりそうな匂いですが、
これで戦闘が現状に毛が生えた程度の楽しめないような出来であれば、多分もう戦闘方面は自分には無理です。
なので今のうちに謝っておく。一人でもがんばってくれー。
最低でも新生してから+3ヶ月は遊ぶので、ダメならダメでそれでもいいか!なんて。
一個のパッケで半年遊べれば自分としては合格なので、丁度良い時期に遊べたんではないかな。
と、すでに纏めに入っている時点でヤバスw
よ、ヨッシダサァアアアアンッ!!!
これからは人数で敵のレベルや難易度が変わるようなコンテンツ作りをしないとマジでやばいよぉおおお。
俺らが人数を合わせて行くんじゃ無い、そっちが俺らに合わせるんだァアッ。
とにかくこのゲームは超~過疎ゲーだということをー忘れないでくださいーッ。

管理人承認後に公開です

