通過儀式


ここはウルダハのリテイナー街。
私以外誰もいません。
描画されていないのではありませんよ?
いないの、だれも……。
暑苦しいな。ここ。出られないのかな。おーい、出してくださいよ。ねぇ?


と言う訳で早々に不具合報告しておきましたがサーバーが不調だったようで。
Exaliburサーバーは他鯖よりも少しだけ人数が多いです。
そのためかエラーや不具合や強制終了が良くおきます。
あと、いたって普通にプレイしている自分ですが、バグ発見器みたいになっています。
テスターのつもりではないので全てをいちいち報告するのも億劫です。
我慢ならない時はインを控える。
21日から夏休みです。
直前ですが我々ストレスで身体に異変が起きてまいりました。
のんびり遊べるかと思うと突然トラブルが発生します。昨晩は本当に倒れるかと思った。
もう6年目ですが子供育てるってホントに大変っすなー……。
その年その年でこれがまた全然違う。
来年で下も幼稚園に通いはじめますのでそれまでの辛抱、最後の正念場ではあります。
お互い3月生まれで特に夏が苦手な私はかなりキてます。
とりあえず冷たい物がいかに身体にダメージになるのかを思い知りましたので、真夏でもコーヒーは温かい物を頂きます。
本当に懲りました。
14は十分に遊べてるとは言え無い薄い活動ですけどこちらも省エネ運転で、いつでも好きなように遊べるクラフトが個人的にか~な~り楽しいので救われてます。

LSの方と一流を支えるものをナ白ペアで。
右回りっつったら左回りに殴り始め、終盤でまちがえて全MP消費のホーリーをぶっぱなしたりし、
ちょっとカツカツだったけど一回でクリアできました。
色々お約束すぎて吹いた。
とりあえずホーリーの場所を変えておくぜッ!
できれば一緒に進めたいという申し出だったのですが、私は軍票が足りなくてその前のクエが受けられなかった。残念。
白と黒を上げて置いたのでお手伝いできる事もちょこちょこ~っとだけならあったりします。
オンゲやるモチベーションってのもおかしいけど、ほんのちょっとでも誰かの力になれるのかどうかが私にはかなり重要。
黒は弓が42で覚えるカメレオンがどうしても欲しいような気がするので、まともに動かすとなると@12上げなくてはならないのだけど、そこまで上げたらカンストまでやるよね。
42って・・・慈悲と同じ34でもいいじゃんか。
あぷりさん幻術40でナタランに@3h篭ったらカンストです。さきおめ。
戦士のスチサイと黒のフレアがあれば即上がりですよ。

管理人承認後に公開です

