ドロ沼


ガルーダ姉はイメチェンしたの?
こういうツンキャラだったっけ?
11の召還はLV1(一応取ってあった)だからわからん。
弱ガル突入できるとこまで進めました。
こちらは4~8人必要だから結構シャウトを見かけるわけなのね。
先週までは私がタイミング悪く、
今週はあぷりのタイミングが合わない。
私は興味がすぐブレる=後回しでも平気で気にならない性格だから問題ない。
あぷりはそうでもないのでできるだけ早く挽回したい。
戦士がないから追い込みのレベリングではあんまり力にもなれない。
アビセアの時みたいに戦白あたりはお互い交互に出せるのが都合がいいようですね。
とりあえずロボは二人で倒せそうだと感じたのでちょっとやらせていただきたい。戦白で。
そしたら弱ガルもさっさと行きましょう。
こんなとこに書いても見てないのでしょうがないけど、パーティー下げるタイミングで入ってきてしまった人本当に申し訳なかったです。
飛んでしまった後でどうにもならずでした。今後気をつけます。

管理人承認後に公開です

