まさかのシュッシュ


アンタまだ11の時のがマシだったねって言われるの。見た目的な話で。
えーー?
参考までに並べて見るか……。

ふむ。こちらもイケておるがね^^
あぷりに毎日のように見た目がヤバイって言われるんですぅ!
ガリガリすぎてキモイとか~目の下にクマがあって怖いとか~
う~ん確かにちょっと老けたかなぁ……っていうか激ヤセ?
顔色も何だか優れません。
お前らが散々オハンだウルスだトゥワだと扱き使ったからこんなにガリガリになってしまった説に50万メセタを掛けるぜぇ!
言われて見ると確かに目つきも格段に悪くなったような気が。
できるだけ11の時のイメージで作ったつもりだったんだけど、こうして並べると全然違うナー。
最初に作った奴よりは遥かに気に入ってる。
っていうか、さ
自分的には至高のキャラクリ、これ以上は無理って感じなんだけど?
僕の顔に何か?
瞳の色は折角なんでカラーチャートで変えさせて欲しかったです。
新生ではキャラクリがどうなるのか、それがとても楽しみ。
私の瞳はフォレスターの2で肌色みたいな色選んだのだけどもあまり実感できないよね。
自由に色を変えられるのなら11のLSカラーをそっくりそのまま使いたい。
えーと、ずっと悩んでたんですけどやっぱりミコッテ♂には変更しません。
てねらはこのままで。
でも折角なのでオスッテはセカンドキャラとして動かしてみようと思います。



このキャラバン護衛のシステムを考えたやつは誰だ?!!!
一箇所8人しか参加できないシュッシュオンライン。
そういえば新リンバスの突入はどうなん?さすがに占有ではなくなったかな?
エントリーできなかった人から外部ケアル貰いつつだけど最小4人でも何とかギリギリいけた。
円滑に進めたいのであれば参加には黒魔道士がほぼ必須。白も居ると助かるね。
私のような新参でグラカンクエを進めて無い人間は所属国にしか参加出来ないため、混んでいても他へ行く選択肢はない。
他っつったって全部で三箇所だから8×3で一回の開催に付き最大24人しか参加出来ない。
いくら1サバ同接1000~1500未満っつったってこのシステムはどうかと思うぜ?
例えパーティーでお誘い合わせて行こうともエントリーは個別であるからして、同じパーティーで参加できない人も出ます。
インスタンスにするとかなかったのかな。
と、思いますがそんなに軍票を簡単に稼がれると都合が悪いってのも分かる。
せめて許容を@1PT増やしてくれまいか…。
護衛は行ってみたかったけどなかなか行く機会がなかったので、半ば募集して貰ったような形になってしまった。
でもでも参加できて楽しかった~。
ゲームとしてはそんなに難しい事はないですが、チョコボを止めるところ覚えたり、敵が出るところを覚えたりする必要はあります。
それと軍票が2倍貰えるようにするテクニックなんかもあるんで本格的にやるならその辺も踏まえてやると少しは楽しめるでしょう。
初めての場合は十分な人数がいる時に参加する方が余裕があるでしょうね。シャウトでいくのだ。
レイド以外で軍票をコツコツと稼ぐならコレかねぇ。
完全にペア組めるって人にオススメなトトラクもいいかと思ったのだけど移動がかったるいんだ~。
まあなんだ、
遊んで貰える人が増えるのは嬉しいなって。
タル前と出会ったのがちょうどこの時期だったなと思い返したりした。

管理人承認後に公開です

