祭り


暑いのに画面がまた暑苦しいのなんのって。

イフリートさんへ
エラプを私に向けてだけは発射しないでください
動きたくないし安全地帯からずれたくない

上手に出来るときと出来ない時で自分がどうしてそうなのか?
というところがまだ十分に把握出来ていないので、もう少し練習PTをします。

初めて行きましたがあぷりの見てたのでクリアできました。
あぷりの方がうまく出来ていたのに私だけ武器が出て本当にすまない…。
サクっとクリアして本当にすまない…。

手伝っているつもりが手伝って貰っていた、何を行っているk
そんな感じで色々進めたので先日追加された最終クエまで追いつきました。多分。
募集かけるなりで終わるように頑張ります。

週末はお祭りでしたよ。
一年生が参加できるのは少ないけど付き添ってきました。
あと自営の手伝いでグッタリ。

ふんどしのおじさまが居たのだけどー、
お尻が気になるのか半纏の裾を頻繁に引っ張って直すんですぅー。
そうなると逆に目が行くんですぅー。
見たくない!
でも見ちゃう!
見たいのはこの尻じゃなかった!!もういい寝る!

管理人承認後に公開です

