こっちも祭りだった


宿屋から外にでたらチンチーチチンチーチではなくfestival!!!(巻舌)って感じの音楽に変わっていた。
私にとって初イベント装束の浴衣をローアングルからお届け。
着て見たら意外と良い感じで裾が長く無い事が余計に悔やまれる仕上がり。

男子装束は実物の物とそれ程相違ないですね。
参加したいシャウトがあったのだけど、上着3色と下駄を取って力尽きて寝ました。
@下履き2色も取って一応フルコンプしておきたいよね。初めてだし。


現地は本当にお祭状態だった。
INしたら何故かリムサだったので私はリムサで、あぷりはウルダハでやったけど、
人が多すぎてボンバードがタゲれない&すぐ死んで踊れない。(多分ラグも相当ある)
なのでマクロ作って連打。

/targetnpc
/bombdance motion

踊りが成功するとエフェクトが出ます。
何回踊れても一回20袋なので、人が多すぎるときは踊り終わったらABU隊員の側で待機です。
サマー・シャイニング・サンバーーッ!! /dance1 motion
とやってることが変わらない事に気が付いたんだ。



話かけるだけでもらえる「藍染殿方浴衣」と「墨染殿方股引」


「緑染殿方浴衣」ボンバードの灰30袋と交換


「墨染殿方浴衣」ボンバードの灰50袋と交換


「駒下駄」ボンバードの灰5袋と交換
「白染殿方股引」30袋
「山吹染殿方股引」50袋
「ボンバードブルーム(花火)」1袋
白染股引は白AFでも代用できるなと思ったり。

あぷりが真似して穿いてたけどどう見てもグンゼパンツ丸出しの痴女です。


お面付いてるけど頭に装備はできません。


暗くで見辛くなってしまったけど
エレゼン♀が「紅染姫君浴衣」
手前のミコッテが「墨染姫君浴衣」
あぷりが「藍染姫君浴衣」

女性は藍色というより水色ですね。
まだ取って無かったらしくララフェルは水着。しかも中途半端な着替えw
あとヒュラ♂は見切れてカメラ外に居る。

管理人承認後に公開です

