メールに書き忘れちゃった


個人的にログはオススメ風に真ん中が見易くゲーム疲れもしにくい。
ただセカンド機だとこれ以上の大きさの表示は危険なので狭くて見づらい。
うーんどうすっかな。
SS撮りにきたりメインPCでも私がたまに遊ぶこともあるので使ってる画質がちょこちょこ違うけど、フォントがかわゆいほうがセカンド機です。
描画が全然違うから解りやすいかな。

11の話で恐縮ですがわざわざ向こうのブログ更新するのも億劫なのでここに。
エクスカリバーとオハンがひとまず完成しました。
貨幣買取シャウトをした時に相場よりも一割お安く譲ってくださったお二人、本当にありがとうございました。
お陰様でいい置き土産になったと思います。
もし機会がありましたら通りすがりにでも”じっと見つめて”やってあげてください。
たぶん港警備員してるんじゃないかなww

で、次は7月くらいに戻るんでしょ(笑)
みたいな事を言われてカカッとなったので、
「松井さんが戻って来てMikanが無敵になったら戻るね」
と実現しそうもない事をドヤ顔で言ってやりました。

そうしたらあなた、8月1日付けで既に一個クリアしちゃってんだけどやっべーーー^^^^;;;;;;
とりあえずお約束やっとくかー。
(14で何したかしらないけど)松井さんかえして!

再び赤様サイキョーになったら戻るね!にしておけば良かったか。
なかなかどうして望み薄そうよね。

管理人承認後に公開です

