しかし反映されない


ギルはもちろんリテイナーに預けてあるよ!死んで落としたら大変だもんね。
酔い越しの銭はもたねぇ主義なんだ。
全部合わせてもそんなに無いです><

HQとか都市伝説なんていっていた時代が僕にもありました。
さっそく自分でつかうぜー!
使っていたNQはマテリアにしたら天眼がポロっとできた。マテリダだけどネ。
サーチしてもお安い商品上位20件までしか表示されないので、人気のお品のHQはバザーで買う事がほぼ不可能です^^
このクソ仕様などと言ってはいけません。
だって昔はサーチすらなかったらしいぞ…?!ザワ、ザワ、
遅まきながらパッチを振り返ると発売してはダメなレベルを実感するのだけど、実際月額取ってなかったからまあね、まあ。

ところが!
エクス鯖(だけではないけど)は年中障害が起きやがるのでそろそろ暴動が起きてもおかしくないぞ。
立てよ、鯖民!

あぷりさんがモンク50になってゼーメル主催してやってクエを手伝ってやってAF揃えてやったっていうのに(やってやりすぎ)GCクエ抜け駆けしたってブチブチ文句垂れやがるんですぅー。
モンクだけに
やっちゃったー★
グレートバッファローは一緒にやるから護衛をがんばりやがれ。
私の弓はまだ40だ。やっぱりがんばれませんでした!すんませんッした!

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中