楽しみなMOD

14が忙しすぎたのでお休み中のSkyrimにすごいMODがきそうなので早速メモ。
iCEnhancerのスクリーンショット
凄いですね……。
動くのか?と心配になる美しさです。

9枚目wwwwwwわざとか、わざとなのかwwwww
と思ったけどあちらの美人ってこういう感じで表現されるのよね。
アンビエントオクルージョンの機能とかマッハな感じ?

詳しく無いのでよくわかんないのだけど、
実際このグラで遊ぶとマシン負担が心配な印象。
でもでも撮影用には是非使って見たいMODです!
本来の遊び方ではない着せ替えゲームとして遊んでますwwめちゃ楽しい。

14で不具合に遭遇した時は
ロドストの日記
こちらに書くようにしてます。
でもここのブログにもたまにスクエニのリファラががっつり残ってたりするので、
どちらの方がより開発の目にとまるのかな~などと悩んでみたり。
個人的にあっちのはちと使いづらいのであんまり弄りたくないかなぁ。

不具合の報告はGMコールとフォーラムも利用して上げています。
開発にウザがられてたらやだな;
でもゲームにならないんだもの。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中