夏バテしすぎ


どうみても女装したおっさんです。
しかし感覚的には何かこうしっくり来ているので困る。
アクセだけはとりあえずメイジチョーカー/メイジイヤリング/ジルコンHQ×2/レッドコラールHQ×2を揃えましたが、禁断はまだまだ敷居が高い。
俺が持ってる禁断装備はアースワンド献身活力ダガだけだ。よりにもよって白装備かよっていうね…。

アンタやりたい事ないの?!って言われてしまうんですが、
自主的にやりたいのは真ガルーダだけになっちゃいました。
紅月下は上げられた動画をみると新規やライト層には無理そうな難易度に見えますし、Pもそういうつもりで作って入れたとレターでも言ってますよね。
最後のイベントですから死にに行くのくらいには参加できたらいいかなぁっていうか観光シャウトしとく?そのくらいですね。
石碑巡礼エェ……。

なので、近いうちに練習ガルーダを2~3戦したいなってだけです。そんだけ。
暇だから教練いかない?とか軍票稼ぎしない?とかイフ行く?とか、もうひたすらダラダラしちゃいますよ。
暑くて思考も停止状態ですからね。
私の場合上げようと思った物のレベルが全然カンストして無いので、本当はダラダラモードしている場合ではないのです。
ですけれど、人と遊べるほうが楽しいよねぇ!
レベル上げパーティーは人と遊ぶコンテンツというよりもはや作業なのでノーカンかなぁ。

管理人承認後に公開です

