白ブタを叩き潰す会


プキ黒>ピコ詩>クープ剣>キップ白>パコ盗>コギ弓>王>カパ斧
リダの丸コピだけどあとでマクロつくっとこ。

変な音楽!

モーグリは訳あってw苦手だから行きたくないし、この武器も用事ないんでーとか言ってましたがクリア希望者が居てお手伝いが出来るなら話は別。
ヴァナを滅茶苦茶にしやがって!みたいな憤りは何故か私の場合全部モグに向かった。
叫んだはいいが初見のド素人が自分だけ、参加者が涙目!

とはならずに安定して初戦から勝てました。
構成はナ、白2、詩、呪、モモモで楽だった、とても。
LSから5名。固定活動で来られないけどLS会話からサポートしてくれる人と、付き添いのリダに色々指示貰って主催はあんまり脳みそが動いてません。ゆとりだ、ゆとりがいるぞ!

練習ではじめての人もきてね、って募集したらTellがたくさん来たので、
何気に練習PTの需要が高すぎるかもしれない。
何人かお断りしなくてはならなかった。
サポートしてくれる人が居ないと自分で募集するのもしんどい事ですものね。

・待ち時間にサルとブタを倒して石の節約と補充
・ポンポンフレアの範囲に注意
・タゲ取ったら誰でもマラソン気味
・石あるか突入前にかならず確認(失敗した)
くらいかなー。

周りが上手なのと、あぷりと二人で白で行ったので連携は○、そしてあぷりは経験者なので次何するか教えてくれるのでめちゃくちゃ楽でした。
構成はモンク大目のが楽っぽいね?最初呪大目にしようかと思ってました。
調べるとモグはかなり色々やり方がありますね。
何でも経験になるのでやはりやっとくもんです。

管理人承認後に公開です

