今更変更されたらそれはそれで嫌だ

あぷりがカメレオン習得の為に弓をがんばっています。
LV42は遠い……俺の心境はこうだ!

うそうそ。
素材とシャードを私が全部回収するという条件で経験値が入るように協力します。
無条件PLはないですねー、損得で釣り合いがとれる場合だけやります。なので薄情ですが狩場次第ではPLはできませんね。
戦力の提供をしてもらう分、ギルではかなり損をして貰う事になってます。
まるっきり身内ですが感覚的にはFC業者です。
42までならリーブなんかも使えばそんなにしんどくなく上げられるのではないだろうか。


まあ僕は上がりきっちゃったんですけど~ッ!ベロベローッ
微妙にキャンプから遠くて面倒なんだけども野良で胴取ってきました。

初めてこのAFを実際のゲーム画面で見た時は猛烈にショックだった。唖然とした。
戦士AFも”ん?”って感じだったけど、まあね、まあ戦士、そうね。戦士ね。って感じはする。

この詩人AFは全身チルコ装束の人と初めてバッタリ出会った時くらいの衝撃と戦慄であった。
シャポーとかシャツ上部なんかはいいんだが腰から下がどうも。
「ものまねし」の方がしっくり来ません?私だけ?
11のAF1,2,3よりかは全然いい。アエドは装束自体はいいんだが帽子が拓ちゃんってるのがなー。ビキキッ

14のAFデザインはジョブイメージをかなり大事にしているのが解るので、個人的にはとても気に入っています。
新生でサブクラスのLV15の概念がどうなるかわからないけど斧と槍を15にしたらひとまずファイター上げはおしまい。
盾もアタッカーも慣れている方にお願いできるから、別に自分がやる必要はないですね。
着替えの必要がある事をするならばその時に上げます。
軍票をちょこちょこ稼ぎつつ、クラフト上げがんばりますよー。
戦闘職上げは実装分ではおしまいですが、次の追加ソーサラー枠召喚士(?)をがんばりたいと思います。

管理人承認後に公開です

