ぬれてにあわ!ぬれてにあわ!


詩人AFズボン変だよって娘(小1、6歳)にまで言われてしまった…。

このところクラフターモードなのでとくに動きもなく。
もうね、素材は買うのが正しいと思ったよ。ばか、てねらのばか…!

バトルは時間都合が細切れだったり人数が居ないとどうにもならないけどギャザクラは好きなように遊べるし迷惑もかからない。
そしてギルも儲かる。
下手するとインして画面外でうろうろしてる時間の方が多いけど。

禁断もこの前自分でやってみました。
ALL50な人だらけだからあまり無理にやる必要ないんだけど、自分で出来るとやっぱりすっごく楽しいです。割れるけど。

とはいえ一緒に戦闘をしてくれる人が居るときは何でもいいので何かしたいと思ってます。
以前モグ3戦で募集したら即埋まって出発できたのに、戦闘と石拾い含めて結構時間が掛かったので2戦くらいが丁度良かったっぽい。
蛮神的なものならできれば毎日1戦でもやりたいっていうか、多分私が言わないとダメだと思うんだけど夏バテ侮れない…。寝てしまう。
しかしそんな私に朗報。

夏休み終了のお知らせ

あしたから上の子が学校だー!やったー!
姉の宿題を邪魔する息子にはやっぱりしまじろうでタゲ固定でいいかなと思ってるんだけど、あぷりが急に渋りだしたんだよなー。
1年で19,800円。お誕生日月前の今が申し込みに丁度いいっぽくね?

メジャー所はやってるお友達が多いので共通の話題もできたりするし。日本人コミュはそういうの重要ジャン?
まーこだわりないので他に何かいいの無いっすかね~。
課金が来月20日くらいで切れちゃうんですけどサービス停止による料金の案内はまだ無いのでしょうか?
止めっぱになってしまうかもしれない。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中